聖地巡礼をしてきました。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

4月から放送されるテレビドラマ 「光のお父さん」。

そのオープニング映像が撮影された場所が特定された!!

というコトで、まとめサイトやTwitterが賑わっておます。

uL38zjlvmpwKcGv1488875962_1488875973.jpg

と、いう訳で、久しぶりのグングニル鯖でログイン!!

リアルでは、1度もやったコトはない聖地巡礼というヤツですなww

場所はグリダニア 黒衣森 中央森林 座標は ( 21.1 , 16.9 )付近。

Xcr18fhSOKJTbWd1488875850_1488875873.png

当然のサブキャラなので、地図が全部空いてないwww

ほどなくして、現地に到着♪

U4yFs0pm1NB_3Cm1488875642_1488875652.png

エオルゼアユニットの監督である山本清史さんも認めているので、ココで確定でしょう!!

インした時間が平日の昼間だけあって、さすがに誰もいませんでしたが、

コアタイムだとどうなんだろう・・・・・?ガヤとか発生しちゃう??

今日はリセット日だから、みんな忙しいかな?ww

と、いう訳で早速オープニングシーンを再現・・・・。

gfeFBXSRLlM54mD1488875817_1488875828.png

4ZRUosvQrRVPwwd1488875670_1488875687.png

z5FIdMxfgisT4HD1488875702_1488875711.png

やばい、1人で行くと寂しい気持ちになるね・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次は誰か誘っていこうwww

ついでに、プリンセスデーの装備もげっとしていこう♪

◆ ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん オープニング映像

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2017/03/09 (Thu) 23:55
    ろあ #- - URL
    No title

    こんばんわ!光のおとうさんの出来が楽しみですよねーw
    確か書籍も出るみたいだしw
    この勢いがFF14活性化につながれば良いんですけどね(*´ω`*)

  • 2017/03/10 (Fri) 19:12
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    ろあさん、いらっしゃいませ。
    光のお父さんの書籍は3月17日に発売予定のはずです。
    6月には拡張パッケージも控えてますし、盛り上がりそうですけどねヾ(*´∀`*)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する