タタルさん、ようやく私にも・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

この記事は、パッチ3.56で、追加されたメインクエストの

最初の部分のネタバレを含みますので、ご注意ください。

VB37aPyR5ZLyXOY1490797236_1490797244.jpg

はじまりは3月2日に発売されたアートワーク本、

「FINAL FANTASY XIV: HEAVENSWARD | The Art of Ishgard - The Scars of War - 」。

この中で、見覚えのない装備を見つけた訳ですよ。

OPEk4kB2ADKgU571490798201_1490798219.png

てっきり、パッチ4.0で実装される装備か、ボツ装備か、そう思っていました。

で、昨日追加されたメインクエストを進めていると、

タタルさんに急に呼び止められる光の戦士・・・・。

kwUvBktXxZMyti11490792010_1490792019.png

5yP_oP_FQmSckiA1490793162_1490793193.png

あー、あったねぇ、そんなコト・・・・。

なんか、呼び出されて、ひん剥かれたような気がするwww

OfQ1Wm_Tb9TxXnr1490792035_1490792047.png

おぉぉぉーーー!!

ついに、タタルさんお手製の装備キターー!!


まさか、パッチ3.5パート1のメインクエストの伏線がここで回収されるとは・・・。

蒼天のイシュガルドになって、アルフィノ→ヤ・シュトラ→アリゼーの順で、

タタルお手製の装備に着替えていった暁の結盟のメンバー。

そうか、ようやく私の分を作ってくれたか・・・・。

2年前の記事でも、タタルさん自分の装備作ってくれないな・・・・って書いてたけど

ついに、その日が・・・!!!

◆ あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい。(2015年6月30日更新)

今までの3人の装備は、私の装備を作るための練習だった訳だwww

jCHJDvyHaPHhOGL14907.png

これは・・・・!!!(申し訳ないが、モノクルはOFFだ・・ww)

GRpeyvyCtQkfKfx1490797132_1490797144.png

胸元のリボンにジャケット!!

G6mgJOA8aLZTw7j1490797189_1490797198.png

スカートにニーハイ!!

_S60NFrkactBsz31490797215_1490797224.png

これはいいものだ!、

しかも染色も出来るぞ!!

ただ、いろいろ染めてみたんだけど、デフォルトカラーが1番いいかも・・・。

dCs8DYK4aR1_IsG1490799541.png

昨日Twitterに先行してアップしたけど、可愛いのぅ・・・(*´艸`*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2017/03/31 (Fri) 21:26
    ろあ #- - URL
    No title

    こんばんわ!!僕もやっといただきましたよーーw
    タタルさんのお手製ってところがいいですよね(*´ω`*)

    でもコート系だったら良かったのになと思ったりもしました(´・ω・`)

  • 2017/04/02 (Sun) 09:06
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    ろあさん、いらっしゃいませ。

    タタルさんが暁の血盟の装備を作り出してからの希望が
    ようやくかなったって感じですね♪

    装備、何パターンが選べると最高でしたねwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する