0.47%とか奇跡でしょ?

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

いきなりですが、まとめサイトの 【 馬鳥速報 】 をご存じでしょうか?

w8haolLFFKbse7g1494006000_1494006010.jpg

有名ですし、ブログランキングでも上位にいますし、みなさま、知ってますよね。

AgvJ80zkFr4524_1494255639.jpg




その馬鳥速報さんがこのような企画をやっていたのです。

3000人の中から14人でしょ?

計算したら当たる確率0.47%とか・・・・(✽ ゚д゚ ✽)!!

うん、絶対に当たらないけど、一応リツイートしておこう・・・。

そんな軽い気持ちだったのですよ・・・・。

で、5月3日の正午に馬鳥速報の管理人さんからダイレクトメールが・・・。

リツイートしたコト、企画のコトをすっかり忘れていたので

なにか、まとめサイトに怒られるようなコトでもしたかしら・・・?と思い、

恐る恐るメールを開くと、まさかの当選の文字が・・・!

一緒に貼られていたURLに、アクセスすると・・・・。

マジで当たってるぅ~(✽ ゚д゚ ✽)!(ってか、晒されてるぅ~wwww)

o0vbFymtEaydmjV1494005516_1494005525.jpg

5月1日のブログ開設2週年のお祝いにと、 「ここでセーブするか?」

みそさん(@milkmilk12_FF14 )に書いていただいたイラストを

Twitterのアイコンにした直後だったので、完全にお祝いパワーですな・・・/!Σ( ̄□ ̄;)

a1nJLerl4IAn0DS1494005558_1494005571.jpg

この中から、好きなアイテムを選んでイイヨ♪ってコトでしたので、

チョコボ装備 【 エンジェル・バード 】 を頂きました♪

T6QwBf1KCbePPt61494005742_1494005752.png

モグモグアタイアはたぶん着ないし、東方の伝統舞踊 はもう買っちゃったし・・・www

紅蓮のリベレーターが発売されたら、バディを出して旅をするでしょうし(*´∀`*)

ってか、馬鳥速報さんからいただくなら、チョコボ装備でしょうwww

ちなみに、【馬鳥】とは・・・。

旧FF14で一時期使用されていた、チョコボの名称のコトなのですよ。

詳しくはこちら。 「馬鳥とは (チョコボとは) [単語記事] - ニコニコ大百科」

何はともあれ、馬鳥速報さん、ありがとうございました(*≧∀≦*)

ウチの子に大切に装備させていただきますね♪

qJHyOFqqX9gZdS51494005769_1494005790.png

2017年の運気、全部使い切ったな、これ・・・・wwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2017/05/06 (Sat) 09:58
    みそ #- - URL
    No title

    自分のイラストは関係ないですよ!とろんべさんの強運のおかげですよーo(^▽^)o!おめでとうございます
    チョコボ可愛らしいですねー!

  • 2017/05/06 (Sat) 11:17
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/09 (Tue) 03:52
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    みそさん、ありがとうございます(*´∀`*)

    最近、筋斗雲ばっかりだったので、今はチョコボを乗り回しておりますww
    白基調の装備をあいまって、いい感じです♪

    もう今年の運気はすべて使いきった感じがしてなりませんwwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する