開け!ウズネアカナル!!

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ4.05で実装された 「宝物庫 ウズネアカナル」

昨日、リンクシェルのメンバーと突入して参りました(*´∀`*)

KGx63R1ZMvTJnzD1500689267_1500689308.jpg

今回、メンバーのほとんどが初見というコトで、

アイテムのロット権は全員オールNEED(✽ ゚д゚ ✽)!!

これは、ロット運の悪いヒトには悲惨な結果しか訪れないwww

さて、宝物庫ウズネアカナルですが、

ギャザラーが採集できる「古ぼけた地図G10」の宝箱を開けると、

一定確率でウズネアカナルへの転送魔紋が出現します。

この辺りで、レベル60の宝物庫アクアポリスを同じ仕様ですね。

今回は8人フルパーティーで挑んだ訳ですが、転送魔紋の出現率は、

8人中、5人が魔紋を開きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

M_PDxu3MqomLluM1500681769_1500681808.png

初見なのですがよくわかりませんが、結構開いた・・・・・感じなのかな?

という訳で、突入・・・・・!!

ウズネアカナル内には宝箱が設置されており、

出てくるモンスターを倒し、宝箱を開けることで

次の階層への鍵を入手することができます(*´∀`*)

おお~、これが正解の扉の確定の演出か・・・。

figvcaGK4IX4G1c1500681924_1500681985.png

ナマズオだー!! ころせぇぇぇぇーーー!!!

1ZJ0sgaWHra22Al1500681708_1500681721.png

e_002y1OGqxdAio1500682007_1500682121.png

ぎゃあああ、鱗粉がぁぁぁぁ。。。。!!!

LEIQqS5_sOScOgv1500682152_1500682175.png

こんな感じで、ワイワイ楽しく遊べました(*´∀`*)

ってか、蝶の死骸が結構、ムゴい・・・www

3Xjp1lzzadrcTtg1500682244_1500682263.png

ってか、こんなにハイマテリジャ出るんですね・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

XDoZNURSbaWzbtF1500681665_1500681676.png

ずっと、マテリギョ!!マテリギョ!!言うてましたけどwww

今回は第4区画まで進めました。

第2区画、第4区画が鬼門です・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


フレンドさんは普通に最終区画まで進めているようなので、

いつか、最終区画まで進みたいです(*´ω`*)


最近、ロット運が、というか、ツイてないんですよね・・・・。

uBYGbUclJoaAYYB1500681600_1500681647.png

ホラ、よりによって魔導プレデターを96で負けるとか・・・・・。

もう立ち直れない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

TSKPJwaXM991tP51500299654_1500299672.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2017/07/27 (Thu) 18:41
    くっきー #- - URL
    はじめまして!

    はじめましてー
    最近ブログを読ませていただいておる通りすがりのものです
    いや何度も足を運んでるから通りすぎてはまた折り返しているものです

    とろさんのブログは内容もそうなのですが
    なによりもブログデザインがとても見やすくかつ分かりやすくてもの凄く好みなんです
    私も自分のブログになんとかこのセンセーショナルさを取り入れようと思ったんですが心が折れて挫折しました

    なので(なので?)これからも指をくわえつつ更新を楽しみにしたいと思います!


    リンクに関する記述がなかったので事後承諾になってしまうのですが
    当ブログにリンクをはらせていただきました
    もし問題がある場合は申し訳ありませんがご連絡くださるようよろしくお願いいたします


    それでは失礼させていただきます

  • 2017/08/02 (Wed) 23:31
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    くっきーさん、いらっしゃいませ♪

    コメント&ブログのリンクありがとうございます(*´∀`*)

    くっきーさんのブログの方にコメントしてありますので、
    読んでくださいませー(*´∀`*)

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する