初めましてのご挨拶。

えー、みなさま、初めまして (*'▽')

オンラインゲーム 「ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア」

マンドラゴラ鯖で生息しています、Trombe Abendrot (とろんべ・あーべんとろーと) と申します。

oqNuZpf7iq_Kh_d1430544253_14305442.png

この度、ゲームブログを始めようと思いまして、なんとかここまで形にするコトが出来ました。

まず、ゲームブログを始めようと思った理由から簡単にお話できれば、と思います。

世の中的には、初の拡張パッケージとなる「蒼天のイシュガルド」の発売が決まり、

盛り上がってるのですが、実際のゲーム内は3月31日に実装された

パッチ2.55で内容で一区切りがついております。

蒼天のイシュガルド発売日の6月23日まではゲーム内容の緩和と調整のみで、

ゲーム内容の拡張はなく全体的にちょっとずつ、ちょっとづつですが

過疎ってきている・・・・という現状があります。

そう、あのサンクレッドの中の人もやるコトがないから休止していると、いうじゃありませんかww

そんな感じなので、ちょっとでも盛り上げるコトが出来れば・・・・・と思って、

自分もブログを初めてみるコトにした訳です、ハイ。

あと、自分自身も毎日同じコトの繰り返しなので、何か新しい発見が出来れば・・・って気持ちもちょっとあります。

ブログを書くのは初めてですので、いたらぬ点ばかりだと思いますが、

ブログを読んでいただいて1人でもエオルゼアの大地に降り立ってもらえればうれしいです。

さて、まずは簡単な自己紹介から。

J_J9JJbfdmYNbDJ1430586835_1430586870.png

◆キャラ名:Trombe Abendrot (とろんべ・あーべんとろーと)
◆活動サーバー/Mandragora
◆種族/ララフェル♀(デューンフォーク)
◆所属グランドカンパニー/双蛇党・少牙士
◆所属フリーカンパニー/Tea Time
◆メインジョブ/白魔道士
◆サブジョブ/召喚士・竜騎士
◆進行度/メインクエストクリア済、大迷宮バハムート真成編3層攻略中

自分のコトはブログの中で少しづつ書いていければ、と思います。

初めての更新なので、こんな感じで・・・・。
方向性とかは、これからいろいろ考えてみたいと思います。

で、まさかの偶然なんですが、
今日5月1日はFF14プロデューサー兼ディレクターの吉Pの誕生日らしいですねー。

なんとなく、いいスタートが・・・・。

いや・・・、イイ!! スタートが切れそうですよー。



■ 当ブログは私の趣味だけで執筆しているFF14での冒険日記です。 ■

自身がゲームを楽しむコトを優先したいので、不定期更新になると思います。
ブログを運営するコト自体が初めてなので、生あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
  
当ブログはリンクフリーですが、よろしければ一言声をおかけいただければ嬉しいです。

何かお気づきの点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、ブログ内コンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止しております。




ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する