間隔が空いちゃったので近況報告を。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

ちょっとリアル都合でバタバタしておりまして、更新が遅くなりました。

先週はあまりエオルゼアに行ってないので、ネタがぶっちゃけありませぬ・・・。

skP0xISQSSuko4j1453132845_1453132992.png

なので、ココ最近の近況報告をしたいと思います。

SSのように温泉でにも行ってまいったりしたいですねwww

アニマウェポン経過報告。

8tbKkig9bgzUXZq1453116659_1453116695.png

実装から1ヶ月くらい経過したアニマウェポン。

現在の進み具合ですが、謎めいた○○シリーズが各12個づつ。以上デスwwww

蛮族デイリーと、レベル50ルーレットは毎日やってるけど、

がっつりアレキ周回とかはしていないので

完成までは程遠い・・・・・。パッチ3.2きちゃうかなww

唯一の救いは、まんどら鯖では必要アイテムが順調に値下げが進んでるコトかなwww

あとはどのタイミングで買うかだけど・・・・。

竜騎士カンストしました。

RwI0WoiS5ZvXEBt1453132803_1453132821.png

かねてからレベリングしていたリューサンがレベル60になりました(*゚▽゚*)

とりあえず、シバルリー・スレイヤーコート着ました♪

AF2装備も着たいけど、禁書がない・・・・・。ミラプリも考えねば・・・・。

リューサンは記事にしようかな、と思っておりますので、この辺りで・・・。

FCメンバーのエタバンに参列しました。

9fjZMK0hfz5PbAu1453116577_1453116643.png

普段から仲良くさせてもらっているFCメンバー2人がエタバンを迎えました。

こっちも記事に出来たらな・・・・と思っていますので、詳しい内容はまた後日。

お久しぶりのBAR Lambda 。

2EyKZui0cQWntKS1453132741_1453132760.png

FCメンバーに誘われて、たはまたリンクシェルのメンバーに誘われて、

2週続けてBAR Lambda へ行ってまいりました。

BARでお会いしたミコッテさんに 【ブログ見てます!】 と

声までかけていただきました(*゚▽゚*)

それなのに1週間も放置して申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

動画編集はじめます 。

あと、新境地開拓、という訳で、動画編集を始めました。

【 Aviutl 】 なるフリーソフトなのですが、なかなかにムズカシイです・・・・。

とりあえず、1本編集した動画をアップしましたが、まだまだですな(つд⊂)



目標は、今年もあるのあるのかな?FC-PVコンテストに応募するコト!!(どや~ww)

よかったら、チャンネル登録お願いします!(ユーチューバーみたいww)

◆ Trombe Games(FF14) ◆

と、近況報告はこんな感じデスかね。

次回はきちんと更新しますね♪

最後に、PCのディスプレイがクラッシュ気味です・・・。

次の更新はディプスレイ壊れました、しばらくお休みしますになったらゴメンナサイ(つд⊂)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する