ゴールが見えてきた・・・、気がする。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

焼き魚が美味しそうですねwwww

今日は前回の近況報告でチラっと触れた

アニマウェポンの進み具合のお話です。

4jMU808W01BQ7wk1453532228_1453532421.png

いつも蛮族デイリーとレベル50ルーレットだけはやってたんですが、

ココ最近、ちょっと忙しくてですね・・・・・゜・(ノД`)・゜・

それすらも出来ない日もあるような状況です。

なので、今までの成果というか、進み具合見たさに

むーむーさんのネタ帳のアニマウェポン進捗確認ツール ver2.00に 入力してみました。


むーむーのネタ帳 (いつもお世話になっております。)

7cQWV1VLB3g_AAR1453510265_1453510289.png

現在82%!!(;゚Д゚)!

あ、思ったより進んでたwww

思ったより進んでたと考えるべきか、実装して1ヶ月も経っているのに

まだ出来ないないのか、と勘えるべきか・・・。

どちらのせよ、ゴールは見えてきました♪

EVkZzSAOAbl5F4Z1453510612_1453510620.png

マジェスタスまで、もうちょっと・・・!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する