久遠の絆を結びましょう。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

前日・・・・と、言っても1月11日のコトなので、2週間前のお話です。

近況報告でもチラッとふれましたが、FCメンバーのエタバンに参加してきました。

UdNxIwn9rZTVMVK1453733723_1453733798.png



普段なら帰宅中でまずログインしてない時間帯なのですが

運良く当日がお休みでしたので、無事に参列できました。

ステキなミコッテとかわいいララフェルのエタバンです♪

FgIH3F2YmFV3DhQ1453733652_1453733677.png

普段なら、SSだらけの記事になっているはずなんですが、

今回は長々と語るよりもコレをみてもらった早いでしょう!!




以前、動画編集はじめました、ってお知らせしましたが、ぶっちゃけこのためです。

エタバンの動画が宿屋とか、愛用の紀行録とかでも再生出来なかったはずなので、

いつでも見れるとうれしいかな?と思ったのがキッカケです♪

ただ切り貼りしただけのお粗末な動画ですが、

雰囲気だけでも感じてもらえたら幸いです。

動画の録画も編集もいろいろと奥が深いし、時間もかかります・゜・(ノД`)・゜・

もうちょっと勉強して、もっとクオリティの高い動画をアップしたいな、と思う今日このごろです。

あ、話が脱線してしまいました・・・。

2K2xQzKT3D2NMIY1453733691_1453733710.png

とってもステキなエタバンでした。

招待してくれてありがとうございました♪

末永くお幸せに♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2016/01/28 (Thu) 06:07
    #y0JBc4JI - URL

    素敵なエタバンですね。
    参加した気分になれました。ありがとう。

    祝福の気持ちが伝わりますように!

  • 2016/01/31 (Sun) 23:20
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    #y0JBc4JIさん、いらっしゃいませ。

    うれしいコメントありがとうございます♪
    エタバンした2人も喜んでくれていたので、
    動画編集やってみてよかったです(*゚▽゚*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する