秘伝書:第3巻揃いました♪

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

私は光の料理人。

もう栗のシーズンなんかとっくり終わったというのに、

今日もせっせとマロングラッセを作り続けておりますwww

qkBmp3gDEwVWE1t1454251585_1454251750.png

12月21日の記事でも書いていますが、

クラフターの秘伝書:第3巻を取るために今日もせっせとマロングラッセ作り。

★の付く日はマロングラッセ。(12月21日更新)

自作のマクロのボタンを2回押すだけの簡単な作業ですし、

1分で1個くらいのペースで出来上がるので

2時間もブン回せば、目標も120個到達ですね。

1ZWODGvQqg7atxq1450254285_1450254309.png

そして、ついに・・・・。

全秘伝書、交換完了です~(σ≧▽≦)σ

6PHszDYl1n7yds51454250997_1454251012.png

余ったクラフタ-スクリップ:青貨でアデプト装備も交換♪

うーん、かわいい♪

pQ88V5_0avw4w2v1454251557_1454251571.png

さてさて、秘伝書も獲れたので、クラフターのクエストも進めれますな♪

フレンドのニケさんが紹介してた調理師のクエスト、早く受けてみたいデス(*゚▽゚*)

◆ だってにけだもん 「おもてなしで心をつかめ!」

※調理師クエストのネタバレが含まれますので、ご注意くださいませ。


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する