ヴァレンティオンデー2016。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

2月に入り、今年もこの季節やってきましたね♪

ヴァレンティオンデーに関するネタバレ記事になりますので、

ご注意くださいませ。

1GKdMRSMXhgYRio1455320973_1455321061.png


まとめサイトなどで、ログインする前にどんな内容なのか、という

情報だけは仕入れておいたのですが、

2人でパーティを組んで占いをする、というモノらしい・・・・。

ぼっち終了じゃないか・・・・(;゚Д゚)!!

こういう企画でパーティを組ますのは酷ですww

FCメンバーもフレンドもログインしている時間帯だったので、

なんとかなるかなーと思い、クエストを受注出来るリムサ・ロミンサへ・・・。

nLmQ9KBA1J6qA141454515966_1454515983.png

すると、現地でフレンドのニケさんとばったり(;゚Д゚)!!

イベント自体は終えてしまったようですが、何度でも受注出来るとのコトなので、

パーティを組んで頂きました♪

vHfx2tBlZhYDasO1454516486_1454516500.png

という訳で、さっそく占いへ。


まずは、私とニケさんも冒険の相性から・・・。

8Sm8YRCgmj_qpG91454635457_1454635469.png

MNHDSfFTEOcaLrb1454635494_1454635507.png

★ ノフィカは2人に衝突が絶えずとも心配ないと言っています。

今は成功という花を咲かせるための地ならしの時期。
 とのコト。

うむ、心配ないとは言われているものの、なんだろうこのスクワット運動・・・・(´・ω・`)


そして、2人の愛の相性・・・・。

PeyE94oNE888Vnh1454635525_1454635537.png

D5xwIF446RNBntZ1454635787_1454635800.png

qCBedqV7of9hkXK1454635738_1454635769.png

★ 2人は運命共同体に相応しい、最高の相性だね。

ツレにとって、お前さんは甘えられる相手だ。

ただし、それにかまけて、相手を雑に扱うんじゃないよ!
 とのコト。

運命共同体!!よし、これからニケさんには存分に甘えてもらおうww


最後にお宝の運勢・・・・。

wLBtzIrMaP44WI71454635852_1454635865.png

sUvE64Ncj6Sq4Jr1454635814_1454635825.png

★ お2人には黄金の風が吹いているようですな!

特にオススメしたいのが、2人揃って海辺で岩場を探して

つるはしを振り下ろして採掘に挑むこと!
だそうで・・・。

なるほど、イタリアに行ってギャングスターを目指せ!というコトですなww

どうやら総合すると2人の相性は抜群のようですな( ´艸`)ムププ

ニケさんとお話しててわかったのですが、どうやら相手は占いの結果が違うようです(;゚Д゚)!!

というか、むしろ悪かったらしいです・゜・(ノД`)・゜・

だってにけだもん 「あなたと私の相性診断。」

何はともあれ、ニケさんのおかげでイベントも無事に終章♪

報酬のレッドフェザー・フラットハットもげっと~(*゚▽゚*)

うん、メインジョブの装備に合いそうな装備で満足です♪

Eijc0p_nxa7Q5UF1454516651_1454516746.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2016/02/13 (Sat) 08:00
    #KfTpnW2E - URL
    No title

    去年のイベント記事かと思った

  • 2016/02/13 (Sat) 08:46
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    #KfTpnW2Eさん、いらっしゃいませ。

    ホントですねー(;゚Д゚)!!
    早急に訂正いたします。ご連絡ありがとでしたー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する