生まれ持つ王者の威厳。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

昨日、呟いて速攻で寝たのですが・・・。

アニマウェポン「マジェスタス」完成いたしました~(´・ω・`)

74RObIMLl_WoR2V1455118546_1455118679.png

パッチ3.15が12月16日だったのでだ、

約2ヶ月ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

ようやく出来たか・・・って感じですね。

PNCIrR1KIFCG5yQ1455118695_1455118718.png

機工城アレキサンダーにはほとんど通わず、

蛮族でもらえる素材を集めたり、討伐ルーレット、ダンジョンルーレットでトークン集めたりと、

完全にまったりマイペースでやっておりました。

毎日ログイン出来る訳ではないし、ログインしてもフレンドをしゃべってログアウトなんで日も

普通にありましたけど、コツコツやればいつかは完成するのですww

なんとか、パッチ3,2に間に合ってよかったです♪

アニマウェポン【マジェスタス】

GvAcpeTJIHW06Ig1455118426_1455118482.png

マジェスタスとは、マジェスティックという単語に由来になった言葉だそうで、

ラテン語で「生まれ持つ王者の威厳」という意味があるそうです。

まぁ、私に王者の威厳はない・・・・・dねww

PLfcyik4B8SOSTM1455118496_1455118518.png

中央の部分は黄色と赤に点滅するエフェクトがあります。

白魔道士専用の武器だけあって、白を基調とした色合いなので、

装備ともよく合ってイイ感じです♪

今回のアニマウェポンは精霊が封じ込められている、という設定なのですが、

イベントの途中で精霊の声が聞こえたという流れから、

男性を思わせる囁きだったのか、女性を思わせる囁きだったのか、

プレイヤーに選択が迫われる訳なんですが、今後の強化で何か変化があるんですかねぇ?

意思を持っていて、喋る武器・・・・。

個人的には、「テイルズ・オブ・デスティニー」の「ソーデォアン」が真っ先に思い当たったのですが、

今後の展開が楽しみです♪(強化への道はマゾそうですけどね・・・・。)

私ですか?

「 女性を思わせる囁き 」 を選びました♪

完成のムービーを録画したので、貼っつけておきます。




ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する