FF14個人ブロガー専用アンテナサイトに登録いたしましたっ。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

珍しくの2日続けての更新ですww

このたび、「FF14個人ブロガー専用アンテナサイト」なるモノに登録を

いたしましたので、その報告とご紹介をしたいと思います。

nmAMaBNPZKfBdzw1455372668_1455373027.png

自分自信が楽しみながらブログが書ければ・・・・。

そして、それを読んでFF14の楽しさが少しでも伝われば・・・・と

いう感じの思いで始めたこのブログ。

実際、ブログを通して、エオルゼア内で声を掛けていただいたり、

メインキャラのいるマンドラゴラ鯖や、他の鯖でも多くの方と出会うコトが出来ましたし、

毎日、充実したエオルゼアライフを送っていますけど

やっぱり、アクセス数って気になっちゃうじゃないですか( ´ᾥ` )

単純に多くの人に見てもらえるというのは書き手としては

うれしいコトですし、モチベーションも上がりますよね♪

そんな中、仲良くさせてもらってるブロガーさんが続々を登録しているアンテナサイトがある!!

という、このビッグウェーブに乗るために、自分も登録をしていただきました。

その名も FF14 BLOG ANTENNA

Aegis鯖のHelioさんがが運営してるサイトで

「2chまとめ」系ブログを登録しない「個人ブログ」専用のアンテナサイトとのコト。

確かに、まとめサイトとか、変な広告がなくてとっても見やすいです♪

アンテナサイトを運営しているご本人も Helio The Blog というブログを書いていらっしゃいます。

今回のアンテナサイトを作った思いなども書かれていますので、よろしければぜひ・・・。

トップバナーも一緒に登録してもらったので、表示はランダムとのコトですが、

こんな感じで表示されております♪

5KyOqln7ZvNoxv71455372165_1455372180.png

これのキッカケにさわにFF14の輪が広がればいいなぁ、と思います(´・ω・`)

という訳で、今後とも「とろさんぽ in FF14」 および

「FF14 BLOG ANTENNA」をよろしくお願いいたします。

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/17 (Wed) 01:15
    ある #- - URL
    コメントで失礼いたします~

    ブログ更新お疲れ様です
    ユニ鯖の「ある」と申します
    このたびFF14のブログを立ち上げましたため
    相互リンクお願いしたくご連絡いたしました。
    お忙しい中恐縮ですが、検討のほどよろしくお願いいたします。

    この記事読んで決めました!
    私も「FF14 BLOG ANTENNA」に登録お願いしようとおもいますヾ(*´∀`*)ノ

  • 2016/02/17 (Wed) 22:58
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    あるさん、いらっしゃいませ&初めまして。

    とてもかわいらしいララフェルさんですねー。¥(*゚▽゚*)

    私のブログなんぞでよれば、相互リンクよろしくお願い致します。

    ユニコーン鯖にはまだキャラがおりませんので、作って遊びに行きますね♪

    ヴァレンティオンデーの帽子のリボン外れせたのですね・・・(;゚Д゚)!!

    では、改めて、よろしくお願いしますね((_ _(-д- 。)ペコリ

  • 2016/02/18 (Thu) 00:24
    ある #- - URL
    No title

    とろんべさん、ありがとうございます!
    こちらでもリンクさせてもらいました~

    日記ちょくちょく見に来てコメントすると思いますが
    よろしくですんヾ(*´∀`*)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する