室町きりんちゃんに会ってきた♪

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

ヴァレンティオンデーも無事に終わり、2月23日にパッチを待つだけとなりました♪

本日は2月14日に行われた槍鯖で行われた

一大イベントに参加してきたので、そのお話です。

5Cl87JOSvA8gdgn1455625624_1455625791.png

2月13日、バレンタイン前夜 エオルゼアに激震が走る!!!

室町きりんのヴァレンティオン大作戦(一撃確殺SS日記)

なんと、知る人ぞ知るFCじょびネッツァの室町きりんちゃんが1人1人に

手作りチョコを渡してくれると言うではないですか!!

これは行くしかないのだけど、仕事の都合で微妙な感じ・・・。

あとは、当日の仕事の忙しさにすべてを任せる感じになりましたwww

幸い、終了1時間前の10時にはログイン。

開始から二時間も経ってるし、ある程度は落ちつているだろう・・・・と、思ってたのですが、

イン直後、画面が暗転している間にスピーカーからガヤが聞こえてきました(>_<)


【 ガヤとは・・・。 】

エオルゼアで光の戦士が大勢集まると自然に生まれるざわざわした効果音的なモノ。



画面があけると・・・・。

行列出来てた~!!(゜ロ゜ノ)ノ

FT69MY9SsGqw28g1455615632_1455615656.png

ちょっと甘く見ていたようです・・・。

◆ 「最後尾はこちらですー。」

と、F.C.びょびネッツァのクライブさん、ルーシーさんが呼び掛ける。

e8Cdi28exjgP_ce1455615669_1455615689.png

さっそく、最後尾へ並びましたが、どんどん増えて行きます・・・。

bdstU7xaW3vI2BU1455615705_1455615720.png

◆ 「ララフェル1人分くらい前に詰めていただけると助かりますー。」

◆ 「回線の落ちしても大丈夫なように、前後の人の名前を覚えておいてくださいー。」

など、FCじょびネッツァのメンバーによる交通整理が行われていきます。

いやぁ、素晴らしいチームワークです♪

地図で表すとゴールはココで、現在地はココ。

IU3wI18nJl8IsFB1455721747_1455721829.png

本来なら一瞬でいける距離ですが、今は果てしなく遠い・・・・(つд⊂)

並んでいる間、何度か夜が明けましたが、

DsmNFpjRB10XhAp1455615972_1455615988.png

同じくチョコをもらいにきていたリンクシェルのメンバーをお話したり、

景観カメラでSSを撮ったししながら、ひたすら並びます・・・。

dATk2wlGI1LQEIj1455615999_1455616015.png

並び続けて2時間が経過し、ようやくあと4人・・・・。

qcXxQb_w5qjo12y1455616029_1455616137.png

次だ、というところで、またまた夜が明けまして・・・・。

dDpYBoc5lrE4bpc1455616151_1455616210.png

とうとう、きりんちゃんとご対面~♪

u45I_Yd6VHowRTB1455616610_1455616624.png

最後にリンクは貼ってありますが、めるくんのヴァレンティオンコーデをしてもらったきりんちゃん。

ブログでは、いつもナイトの鎧を着ているので、新鮮ですww

g92PcnfPOCPZKPp1455616674_1455616691.png

そして、驚いたのが、1人1人きちんとお話をしてくれていたってコトですねー。

時間の都合上、トレードでチョコを受け取るだけかと思っていました。

★ 「手作りだから、美味しいかな~ww」

★ 「愛情が200gくらい入ってます~。」

★ 「ポケットに入れると、チョコ溶けちゃうよ~。」


と、1人1人手打ちチャットで対応・・・・。

まさに神対応!!

22時にログインして、チョコを受け取ったのが24時近く・・・・。

きりんちゃんは20時から配っているので、すでに4時間以上経過・・・(;゚Д゚)!

さすがに疲れも出てきたのか、

★ 「手作りだから美味しいかな~ 音符」

と、変換もちょっとおぼつかなくなってきておりました(つд⊂)

まだまだ、後ろの人が控えていたので、ちょっとお話して

SSを撮らせてもらい、次の方と交代。

vNVt_kG5YRnaMFB1455616636_1455616659.png

そのあとは、となりにスタンバッていた、まいでぃーさんと雑談。

UdCclC7hTf1jXXa1455619205_1455619221.png

きりんちゃんからチョコをもらったらまいでぃーさんにご挨拶みたいな

流れが出来ていたので、こちらも少しお話して退散~。

mupR7OxppBm7NDC1455619284_1455619300.png

そのあとは、リンクシェルのメンバーでかたまり、

yXLxqBcXULqITBa1455619237_1455619255.png

まったりイベントを見ておりました。

何はともあれ、チョコげっとです( ´艸`)ムププ

wd6AXn_WZUuQkTI1455619382_1455619398.png

イベント前日の告知にかかわらず、これだけの人が集まるなんて・・・・!!

室町きりん、恐るべし・・・!!!

まいでぃーさんのブログによると、総勢207名の光の戦士が集まったそうです!!

イベント時間もトータル5時間越え・・・!!!

休憩なしでぶっとおし・・・。A○B48も真っ青ですねww

きりんちゃん、まいでぃーさん、FCじょびネッツァの方々、

ホントにお疲れ様でしたー(*゚▽゚*)

主催していた、まいでぃーさん、めるくんが当日の事を書いていますので

リンクしておきますね。

室町きりんはチョコを配った。(一撃確殺SS日記)

バレンタインのこと、きりんちゃんのこと。(週間少年メテオ)


そして最後に・・・・。

Zp6nXZvQQ96HAzZ1455722027_1455722041.png

夢蔵さん、ごめんよ・・・・。

参加出来れば、とっても面白かったんだろうけど・・・・。

uIs9D7_YYgdBLTf1455722058_1455722070.png

コレには勝てませんでした・・・。(つд⊂)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する