リューサンとショーサン。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

先日・・・・と言っても、けっこう前になるのですが、

サブジョブである竜騎士が無事にレベル60(カンスト)になりました♪

pSQVdtHtNnLZwzY1456068294_1456068478.png

アニマウェポンの素材集めに、バヌバヌ族のデイリークエストはほぼ

毎日行っていましたので、気付いたら60か・・・・って感じです。

なんの苦でもない、イィ・・・!!レベリングだったと思います。

レベル60になると、装備出来る防具が一気に増えますので、

ミラプリが捗りますね(*゚▽゚*)

と、いう訳で現在の竜騎士のミラプリはこんな感じ・・・。

JW49m_uf1Cp_Lxl1456034837_1456034875.png

◆ 頭:非表示
◆ 胴:シバルリー・スレイヤーコート(ピュアホワイト)
◆ 手:ニューエンペラー・グローブ
◆ 脚:パールホワイト・サマータンガ
◆ 足:デアリンググーツ


PVの竜騎士がカッコイイので、AF2のままって方法もあったのですが、

布っぽい方が慣れているというか、単純にシバルリー・スレイヤーコートを着たかったのでww

今はこんな感じです。

基本ソーサラー系なので、周りからすると鎧のイメージがないみたいなんですよねw

前に○○ガントレット作って~、ってFCメンバーにお願いしたら、

何に使うの?納品?(;゚Д゚)!? って感じになりましたww

8人PTを組む時に竜騎士で行く機会がほどんとないのですが、

いつか撃ってみたいですね、リミットブレイク 【蒼天のドラゴンダイブ】 !!

JsbjZAKGaNyEcZN1455725685_1455725701.png

そしてそして、竜騎士のレベリングのため、しばらく放置していた召喚士。

現在のミラプリはこんな感じになっています。

aqzqJNOiV42ggoR1455725299_1455725330.png

◆ 頭:ホワイトベレー(スートブラック)
◆ 胴:プレイグブリンガーコート
◆ 手:エンペラーズニューグローブ
◆ 脚:アコライトスカート
◆ 足:オーソドックス・キャスタージャックブーツ


以前もお話したと思いますが、毎回のコトながら、サブである召喚士のミラプリは

メインジョブの白魔導士と対になるようにしています。

B43RnGLjWgheRtY1456020400_1456020523.png

ミラプリこれくしょん。Part1(2015年5月17日更新)

今回のダンジョンドロップ装備もホントにステキデザインなので、全部集めたいのですが、

ヒラ装備ですら、集まっていない現状なので、先は長そうです・・・゜・(ノД`)・゜・

パッチ3.2でルインガの調整がされて、さらに強くなった召喚士。

やっぱり使役するのはこっちのエギちゃんもいいのだけど、

JX_KdNTwz0gGt7E1455811217_1455811229.png

いつか、こんな感じで大きい召喚獣を従えて戦いたいものですな。

RfV1Ms4dJCeDaYt1455811244_1455811257.png

さて、パッチ3.2ではどんな装備か追加されるのでしょう・・・・。

個人的には、機工城アレキサンダー:律動編のプロトミダース・ヒーラーアタイアも

伝承装備もヘイルストーム・ヒーラーアタイアがイマイチぴんっ!とこなかったので

クラフターの新式とダンジョンドロップ装備に期待です♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する