パッチ3.2 運命の歯車。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

本日、19時より、パッチ3.2 「運命の歯車」が実装・・・!!!

のはずだったんですが、まぁ、アプデ明けはいろいろありますよね・・・。

MXViXWmNBZ1fSHH1456242880_1456243048.png
ゲームがアップデートされる、というコトはいろいろ中身をいじくる、というコト。

アップデートで新しいコトが実装される、というコトは離れていた人が帰ってくる、というコト。

結局、サーバーには負担が掛かってしまうますよね。

今日はリアル仕事でいろいろあって、いつも以上に帰りが遅くなってしまったのですが、

帰り道、Twitterや公式サイトを見てみると、

Ahvg68VkTxSdXK11456236020_1456236039.png

パッチには付き物の不具合発生中・・・・。

しかも、自分もいるマンドラゴラ鯖が該当・・・・゜・(ノД`)・゜・

家に着いて、一息ついたらちょうどイイ時間だな・・・・って思ったのですが、

メンテ明けてすぐ23時30分頃からまた同じ障害が・・・、

何度かログインチャレンジしてみましたが、今日ははムリかな・・・。

なぜか、サブキャラのいる槍鯖ではログイン出来たので、新しい髪型だけちょっと拝見。

PZORali36dMPH_V1456242804_1456242817.png

FgMlZthFWTFYUkc1456242777_1456242792.png

左上、思った以上にドリルドリルしておりましたWWW

とりあえず、ショートヘアにしてみましたが、メインキャラはどうしようかな・・・って感じです。

開発チームは今、必死で作業してる最中ですよね・・・・。

深夜までホントにお疲れ様ですm(_ _;)m

自分は明日、また遊びたいと思います。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する