そして、歯車は回り始める。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

実装初日、いきなり止まってしまった歯車ですが、

開発チームの夜通しの作業で、今は無事に回っているようです。

今日は実装されてもうすぐ1週間というコトで、

私が何をしてたか、ざっくりお話したいと思います。

cStSkJNzVcaOtcA1456747872_1456748052.png

メインクエスト。

今回、新たに実装された2種類のエモートがメインクエストのクリア報酬、だと

Twitterで教えていただいたので、今回は最優先でクリアしましたww

そのおかげをあって、無事にエモートげっとです♪



かなり細かく作りこまれているので、全ジョブ分、撮影してアップしたいなぁ、と密かに思ってます。

前回のパッチのメインクエストがちょっとボリュームが少なかったのですが、

今回はちょうど良い感じのボリュームでした。

mLkiW9cP2Bou7py1456747843_1456747859.png

内容はネタバレになってしまうので書きませんが、今回もイイ!!メインクエストでした。

と、いうかアレだね。

主人公、アイメリクに好かれ過ぎだと思うのwww

8cJYuCAuhyr1lDk1456747816_1456747829.png

自分はララフェル♀だからイイけど、中の鈴木達央さんのイケメンボイスもあって、

光の戦士が♂だと、ホモホモしく感じてしまう・・・www

インスタンスダンジョン

今回実装された「星海観測 逆さの塔」&「神聖遺跡 古アムダプール市街」

lwa1lPD42gRJHw41456747715_1456747730.png

5_iBNB0mFE9unS21456747742_1456747756.png

BGMもよく、難易度も周回するのはちょうどよい感じです。

これから、エスキパルレで1日1回は通うので、楽しめそうです♪

不満をあげるとしたら、ヒーラーの報酬のドラヴァニアン・ヒーラーローブが

オーソドックス・ヒーラーローブの色違いってコトかな・・・・ヽ(`Д´)ノ

9t61HQBchpq4wuA1457017227_1457017241.png

でもまぁ、かわいいからいいかwww

グナース族 デイリークエスト

今回追加されたグナース族のデイリークエスト。

slVDBk5R2DOd5H41456747646_1456747699.png

基本的にやるコトバヌバヌ族と似ているのですが、

バヌバヌ族と同じシラリオライターさんが作っているらしく、

今回も種族の個性が出てて楽しいです。

あと、経験値がたくさんもらえるのでうれしいけどですね♪

9VCcnBJeG1MtFuS1456747772_1456747802.png

暗黒騎士カンストまてもう少し♪

と、まぁ、こんな感じで、パッチ3・2楽しんでますっ♪

あと、カメも無事に飛びましたwww



ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する