続・★の付く日はマロングラッセ。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

パッチ3,2が実装され、クラフター関連にも新たなレシピが多数追加されましたね。

自分はクラフターのスキルはそんなに高くないので、ほとんど作れませんが・・・。

8Vs6bloaZm37idl1458229968_1458230130.png

以前、秘伝書3巻を取るために調理師でマロングラッセをひたすら作ってた話をしましたね。

秘伝書:第3巻揃いました♪(2016年1月31日更新)

今回のパッチで、それに続く秘伝書の第4巻が実装。

今回は何が必要なのかな?と、覗きに行った訳ですが・・・。

GKKdRtO1m4yQjvZ1457017253_1457017261.png

おー、3巻と一緒でスクリップ:青貨かぁ・・・。

交換レートはが倍になってるから

720×8で5760枚。

マロングラッセ1個25~30枚だから、5760÷25=約230マロン。

私のマロングラッセ作りは続くwww

1VVkTOyfTaWL4UJ1458229934_1458229950.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する