新生ミラージュアイ創刊!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

実は前日、いつもお世話になっている「ひよの落書き帳」のひよさんが

出版しているミラージュアイが新生されたというコトで、

その中のイチ企画にお邪魔してきました。

zY2a_4g_0At4MuZ1457011482_1457012637.png

ミラージュアイとは・・・。

_fo4XUUPKFwfYQV1457096990_1457097004.png

エオルゼアの経済情報誌「ミスリルアイ」の姉妹誌として勝手に発刊されたのがこの「ミラージュアイ」

ファッション情報誌として創刊されましたが、エオルゼアの様々なことをお伝えする

トータルインフォメーションマガジンとして生まれ変わりました。(ひよの落書き帳より抜粋)

今回、私たちがお邪魔してきた企画はこちら。

FCユニフォーム特集!!

6LqS3NyhkSBfwL01457015026_1457015045.png

制服を作っているFCは多くあると思うのですが、

今回は3種類の制服が特集されております。

一撃確殺SS日記のマイディーさん 率いる FCじょびネッツァ。

ヒマワリのタネのイシュさん 率いる FCヒマワリ。


そして・・・・。

一般隊員の私が大きく映ってる 我がFCティータイム!!

私自信はマスターにインタビューに答えてもらって

その報告とスクリーンショットをひよさんにお渡ししただけなんですが、

ホントに素晴らしい記事に仕上がっております。

よろしければ、ぜひご覧になってください、

ひよさんのブログでも公開されておりますが、

いち早く読みたい方はひよさんのTwitter、

もしくは、「#FF14ミラージュアイ」 を検索くださいませ、

次回はどんな記事が掲載されるのでしょう?

今から楽しみですね♪

FF14 SS冒険記 ひよの落書き帳

ひよさん 「Twitter」


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する