戦いに備えるコレクション。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

3日続けての更新なんていつ以来でしょうねwww

ほんと、毎日更新してるマイディーさんや、ニケさんはスゴいなぁ・・・・。

さて、今朝Twitterで予告した記事なので、さっそくどうぞ。

jYApa3YGHwyXv3o1457180171_1457180790.png

先日、いつもお世話になってる 「 めがねや!」 のたけおさんがこんなツイートをしておりました。

Hyoa7osKvecuvJ11457180088_1457180129.png

これは・・・。

メインクエストの報酬でもらえるというあのエモートのコトか・・・・!!

メインクエストクリア直前だったので、参加出来るよ、とお返事し、後日撮影をする流れになりました。

当時の私のミラプリは人気のスカイパイレーツ・ヒーラーコートだったので、

他の着てる人いるよなぁ、・・・と装備かぶりを嫌い、

リテイナーから、こちらの装備を引っ張り出してきました。

tfiY6pjpPJs4HeA1457132502_1457132666.png

相変わらずの大根ですが、可愛い装備です。ホットパンツ的な感じでイイですね♪

そして、撮影同日・・・。

Hvx1uNYWm9rIAbq1457132407_1457132489.png

メインキャラはララフェルなので、イケメン度合いが増したヒューランのたけおさんとご対面www

まんどら鯖では、私を含めて3人分、撮影されるとのコトでした。

iDa7kgwdNtJjMwl1457132382_1457132395.png

まずは私から・・・。

プリンセスデーも始まっていたので、ウルダハの桜の前で撮影開始。

OAugLWFyQorPZTf1457132681_1457132782.png

◆ 武器を出して待機してください。

◆ では、エモートお願いしますー。

◆ アップ撮ります~。


敏腕プロデューサーから指示がビシバシ飛びます!!

S2nUvUjRdDFC9v01457132798_1457132817.png

昔なら大変な撮影だったと思うのですが、グレープカメラ機能のお陰でさくさく進みます。

他からご一緒したミコッテさん、エレゼンさんの撮影と続き

最後は3人同時の撮影。

33udcUw8TsN6k_T1457132829_1457132934.png

これなんかは、ホントにグループカメラ様々ですね。

そんな感じで、撮影も終わり、たけおさんが作り上げた渾身の作品がこちら。



これ、公式って言われても気付かないクオリティですよね♪

ホントにメガネに対する愛がスゴいですwww

素晴らしい作品なので、1人でも多くの人に見てもらえれば、と思います♪

撮影時のオフショットなども掲載されております。たけおさんのHPはこちらから。

めがねや! (たけおさん)

そうそう、あれだけ装備かぶりを気にしていた私ですが・・・・。

かぶった人、いました、(/´△`\)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する