時々でいいから、思い出してください。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

いなくなってしまった人のこと、時々でいいから、思い出してください。

FF10エンディングのユウナのセリフですね。

個人的には、次のベテランリワードはユウナの衣装がイイです。
(まだ、フリオニール装備もジタン装備ももらってませんが・・・。)

IVh65UlKJ6orIfv1458523844_1458524041.png

時々でいいから思い出してください。

エオルゼアにもそーゆーコトあるんですよ。

みなさん、覚えていますか??

白魔道士(幻術士)って、盾を装備できるんですよ?

_9e1WQ5ETwutb9W1458524113_1458524304.png

みなさん、覚えていますか??

片手幻具(片手呪具)という武器が、実は存在するんですよ?

a74xYOx6wMb5psA1458528685_1458528714.png

パッチノートを調べてみたんですが、片手幻具(片手呪具)と、幻術士用の盾は、

パッチ2,3以降、実装されていません(/´△`\)

旧FF14からの設定なので、もうなかったコトにしたいのでしょう。

両手幻具も実質 片手でブン回してますしねwww

3WZAAlu4ClDtQwC1458528728_1458528745.png

依然ツイートしたのですが、今回のパッチ3.2で、

一部の片手幻具が両手幻具に交換出来るようになったのってご存じですか??

WACHiIMLFCYkZN01458524059_1458524096.png

まぁ、完全にミラプリ用なので、モードゥナのお姉さんに片手幻具を渡すだけです。

で、せっかくなので交換してきたのですよ。

Ilq42qdlSCCE8Wi1458524318_1458524532.png

NQ2HKU4UDWml79a1458524570_1458524647.png

f0avwohqlKmfWMY1458524684_1458524791.png

どーでしょう??

持ち手部分を伸ばしただけ、というちょっとしたガッカリ感・・・。

まぁ、ミラプリ以外では使わないから仕方ないと言えば仕方ないですよね・・・。

ただ、個人的には黒魔道士(呪術士)みたいなデザインに

リニューアルされたらうれしいな、と思ってただけなんだ・・・。

UVymrGlLTeRskLk1458528758_1458528829.png

9voKAOwqvb2Q2391458528841_1458528898.png

と、言う訳で・・・。

片手幻具という武器が存在するコト、時々でいいから思い出してくださいww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する