暗黒騎士 卒業しましたっ♪

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

白魔道士 → 召喚士 → 竜騎士を順にレベリングをしていた訳ですが、

次に上げていた暗黒騎士が先日カンストしました♪

maUDYIv6EYIG0j11458833014_1458833233.png

毎日、バヌバヌ族とグナース族の蛮族デイリーと、

時間があったらやるデイリーモブハント。

あまりタンクは得意じゃないので、ダンジョンはたまにしか行きませんでしたが、

基本的にはこの2種類だけだったんですが、意外と早くカンストするコトが出来ました♪

暗黒騎士、中ニぽくてカッコイイですよねww

パッチ3.2になって、禁書が余るようになってきたので、

AF装備も全身揃えてしまいました。

7EDBOfxfQK1HDuU1458832984_1458833001.png

ジョブクエのアウラ♂もゴツかったけど、ララフェルだとさらにゴツい・・・。

フレンドのニケさんにも、「ゴツイ・・・・。」と言われてしまいましてwww

いつも布系の装備だから、余計ですよねww

顔が隠れちゃうし、誰だかわからなくなるので、基本顔装備はOFFにしてます。

0kKhuWYQqdJNuFA1458833251_1458833306.png

ジョブクエストも全部終わったので、めでたく暗黒騎士 卒業ですが、

どこかで使う機会もあるかもしれないので、

我が家にやってきたファウスト先生相手に精進しようと思いますww

Y7ELIGOAMvbpWeB1458832959_1458832973.png

現在は黒魔導士のレベリング中です。

7_Sm0cbaF7WxoBH1458832756_1458832776.png

黒魔紋の設置位置とか、、エノキアンを切らなさいように立ち回わるとか、

なんか、難しくなったなぁ・・・・って印象ですが、楽しみながら遊んでいます♪

KVHEJxbadusDeyn1458832798_1458832815.png

個人的に、エモートのゲスい顔が好きですww

SS撮ってて思ったけど、やっぱり布系装備の方がしっくりきますww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する