行ってみよう、BAR Lambda。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

今日の記事は、ちょっと前に紹介PVがリニューアルされた

みんな大好き、BAR Lambdaのお話です。

a7ITxRxvOV31hk51458918829_1458918855.png
注)撮影場所は我が家の地下のバーであって、BAR Lambdaではありません。

タイトルで 「 行ってみよう。 」 なんて行っておりますが、

結構な頻度で通っておりますwww

らむださんといえばこの格好・・・・www

g9fOwxQj_oSbIqE1458918870_1458918901.png

なんででしょうね、私が着るとしっくりこない・゜・(ノД`)・゜・

私の泣けなしのの30000MGPが・・・ww

パッチ3.2前のお話なんですけど、

いつものように、BAR Lambdaにお邪魔したら、なんか今日人多くない?って日があったんです。

フレンドさんに聞いたら 【突撃!隣のハウジング 】 っていうニコ生が入ってるみたいな

コトを聞きまして、どうやらその時に今回のPVの撮影をしていたみたいなんですよねー。

で、出来上がったPVを見てみたのですが・・・・。

ちゃっかり映っておりましたwww

みいなさんのおヒザの上にいるシーンと、

t6hoIO_fXZbf9FN1458919385_1458919439.png

集合写真の時に中央に陣取る図々しいシーンがww

oiiOOQHZ8KjpDkS1458918952_1458918982.png

偶然の撮影だった訳ですが、イイ記念です♪

ちなみに、そのPVはこちらでっす。(9~12秒、15~18秒辺りに出ていますww)



毎週土曜日24時開店。マンドラゴラ鯖 【BAR Lambda】

場所はゴブレットビュート1区8番地です。

みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか?

先週行けなかったから、今夜は行かなきゃww

ppFpkxU27cAhji51458918921_1458918939.png

ウェイターとして、働ける準備は出来ていますww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する