週末の出来事いろいろ。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

先週末はプロデューサーレターライブがありました。

いろいろと新情報が出てくると、わくわくしてきますよ(*゚▽゚*)

私自信、週末はいろいろ遊びに行っていたので、

今週末の出来事をざっくりとお話していきたいと思います。

eRSb_rgNptIhWOB1459135831_1459135977.png

ログインして、おうちに入ったら、

BGMがナイツ・オブ・ラウンド討闘滅戦になっていました。

※ 蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦のドロップ品です。

qdWeHF_9XN5jxaJ1459138246_1459138428.png

まんどら鯖では募集は全く見なくなったけど、まだ未クリアですの・・・・。

個人的にはパッチ3以降の極蛮神武器、持ってないから行きたいんですけどね・・・・。

鳥さんも欲しいし、一緒に行ってくれる方、募集してます(´・ω・`)

アレキ鯖 じぇみーさんチャットライブ

3月25日(土)23:00~ アレキ鯖のグリダニア・カーラインカフェ地下にで行われた

【FF14 ほうせき箱】 じぇみーさんのチャットライブのお邪魔してまいりました。

D4447Dn_JR26QGk1459135701_1459135716.png

リアル仕事の都合で、途中参加からだったのですが、たえちゃんと一緒に

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

インした時はちょうど、【紅蓮の弓矢】のを熱唱している最中でした。

セットリストはこちらなんですが、バラエティに富んだセットリストですね(´・ω・`)

qpeWcWIlXXrJ6yd1459135531_1459135666.png

それにしても、よくこんな華麗にチャット出来るなぁ・・・(;゚Д゚)!!

ihas90rLlSQ7P021459135496_1459135515.png

最後ほ全員で記念撮影♪

JCUglojrIJbqaBY1459135725_1459135743.png

じぇみーさん、若干体調がよろしくなかったようなので、お大事にしてくださいませ。

Bar Lamdbaでハムオールスターズ結成

3/25更新分の記事で、お話したとおり、Bar Lamdbaにお邪魔してまいりました。

mUOgOqfU2tqnS3W1459135998_1459136015.png

今日はお客様としてではなく、アルバイトとして(勝手に)ですww

Bar Lamdbaの勤務体制は3時間1200ギルだそうです。

q8z8xg45Cg_gcoZ1459136025_1459136051.png

また、フレンドのニケさんがどうやら記事を読んでくださったようで、

私同様、ギアセット【らむだるんた】を準備しておりましたww

SvBVlbSM36qrVXW1459136060_1459136082.png

ご本人を巻き込み、この日はずっと踊っておりました。

cdmNzunRb4wSgKk1459136096_1459136112.png

当日、動画機能をONにせずにログインしていたので、

ダンスの動画はらむださんのTwitterからどうぞ。 → @Lambda_curtis

ニケさんのレポートはこちらから。 → だってにけだもん 「ミニハムず!」(2016/3/28更新)

いずれ、8人で踊りあかしましょうwww

第28回プロデュサーレターライブ

3月26日 19:00からの第28回プロデュサーレターライブの中で

個人的に気になったコトをピックアップしました。

◆インスタンスダンションに関して;ヒーラーの命中率調整かけます・・・。

えー、天眼のマテリジャ4つくらい付けちゃったじゃないか・・・・。

DImnnBmDD81NMii1459138210_1459138237.png

◆ パッチ3.3実装、白魔道士 新アニマウェポン。

gBcamQsjaMe60Qe1459136392_1459136407.png

新しく強化されるマジェスタスのデザインが公開されました♪

カッコイイなぁ・・・(*゚▽゚*) 強化はマゾいんだろうなぁ・・・www

◆セブンイレブン限定コラボイベント。

8tSv3q7mu3_W25A1459136368_1459136382.png
0rjMaz9BdIwQlO91459136343_1459136358.png

メイド服、可愛い・・・(/ω\*)

いろはすとか1本につき1ポイントらしいので、14ポイントとか余裕です♪

◆新グッズ パイッサアイマスク

nYA8UR2P8K8UyO71459136517_1459136529.png

スクウェア・エニックス e-STORE ログインしたら完売しておりました・・・・・゜・(ノД`)・゜・

カーバンクルみたいにいずれ再販してくれるよね・・・・。

なにより驚いたので、パッチ3.25が3月29日(明日)という事実・・・!!

まずは、アニマウェポンの強化から取り掛かりますー。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する