極いろはす討滅戦。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

更新の間隔が空いてしまって申し訳ないです。

3月は決算期というコトもあり、リアルの方がちょっと忙しかったです。

さて、今日はちまたで話題のセブンイレブンキャンペーンのお話です。

M3rxs3fW4XMsxl61459640476_1459640636.png

先週行われた第28回プロデューサーレターライブは発表された

セブンイレブン限定のキャンペーン企画。

8tSv3q7mu3_W25A1459136368_1459136382.png

光の戦士の間では、「極いろはす討滅戦。」 として、

「対象のドリンクしっかりと予習はしたか??」

「いろはす温州みかんとりんごは対象外だそ!!」
 などなど、

MZOosDCBEGTBI4y1459611686_1459611703.png

ある種の盛り上がりを見せていますww

こういうノリ、大好きですwww

実際、吉田Pも素絹さんも温州みかん、買っちゃったらしいですしね・・・www

◆ 吉田P、極いろはす討滅戦を予習しておらずミカン奴になるwww(FF14速報)

幸い、私の住んでいる地域にはセブンイレブンが何軒かあるので、

初日に14本買ってまいりました♪

これでテレポ利用券から、念願のメイド服まで、ゲットです(*゚▽゚*)

0rjMaz9BdIwQlO91459136343_1459136358.png

さっそく応募サイトに登録して、レシートの16ケタのコードを14本分入力。

さらに、発行された20ケタの数字&英語のコードをアイテム分入力。

なにげにこの作業が1番キツイかも・・・・。

なんとか、コード入力を終え、ログイン。



そして・・・。



7NO2PhA5fyVa55M1459611857_1459611953.png


これももらえるアイテムだけど、コレジャナイww




気を取り直して・・・。



PsjVj7txLsselqT1459611963_1459612013.png

メイドアタイア、げっとぉー(*゚▽゚*)

いやぁ、コレはとてもカワイイ(/ω\*)

しかも、染色も出来るスグレモノです♪

では、SSを何枚か・・・。

Vf7mq_Bjby5CP4e1459641035_1459641051.png

8gSnHit6KsjibAX1459641061_1459641081.png

発表された時点でわかってはいたけど、これは・・・・、いいものだー!!!

どうやら、FCメンバーもメイドアタイアを手に入れていたようで、一緒に1枚。

一気に集めた人が自分だけじゃなくて、ほっとしましたwww

U3yNziPxgDnZrmf1459641002_1459641020.png

話は変わりますが、、いつもお世話になっている 「FF14ほうせき箱」のじぇみーさんと

フレンドのニケさんに、ブログ内でこのブログのコトを紹介していただきました♪

お2人のブログのリンクはこちらですー。

◆ FF14 ほうせき箱 「永遠の少年」 (2016年3月29日更新)

◆ だってにけだもん 「愛用の紀行録」 (2016年4月1日更新)


では、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2016/04/03 (Sun) 10:20
    ぱて #- - URL

    いつの間にSSを撮られて…w

    染色したいけど、オーソドックスな黒も捨てがたくて悩み中です(>_<)

  • 2016/04/03 (Sun) 16:46
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    ぷぁてって、いらっしゃいませー。

    SSは昨日の夜中かなぁ・・・・。
    離籍マークの付いたぱてってとさふさんしかいなかったww

    自分も黒が一番いいかなーって思って、まだ染色出来ません。
    より黒く、ジェットブラックなんかで染めようかしらww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する