病気という自覚はあるwww

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

次の装備が大量に増えるタイミングで所持品、及びアーマリーチェストが

拡張する的なお話が吉田Pから聞けてひと安心な私です。

おそらく、パッチ4.0かな?

となると、時期的には来年かな?

どちらにせよ、常にぱんぱんなので、早く拡張してほしいものです。

fb8FeDMUr2oTyth1459842993_1459843495.png

先日、新しいリテイナーを1人雇いました。(リアル200円)

白魔道士専用のリテイナー、フェニモールちゃん。
(フードを被ってますが、ちゃんとモデル通り金髪・ツインテにしてありますのww)

XguPui05uU2p5Ou1459843505_1459843717.png

彼女には、これまで手に入れた白魔道士(幻術士)の装備のみを持たせています。

これらの装備は性能的なモノもあって、ミラプリ以外では使いません。

ただ、以前のアラクネ・ヒーラーキュロットみたいに引っ張り出すコトもあるし、

苦労して集めたモノばかりなので、捨てられません・・・www

そしてそして・・・・。

キレイに整頓してあります。

6BIJgIdfkA4XINv1459843977_1459844309.png

若干病気かな・・・・、という自覚はありますwwww

私、O型なのに、エオルゼアでは几帳面・・・・・(´・ω・`)

1回、整頓ボタン押してしまって泣きそうになったコトがありますww

ちなみに、次のこのページ・・・・。

x7t11sRjOOLJ6Hs1459844325_1459844588.png

ダクスヴィシルとソーム・アルは占星術師のレベリングで通う予定があるから、放置気味ですが、

邪竜血戦 ドラゴンズエアリー以降のダンジョンドロップ産のヒーラー装備は

ヴァイドアークを含めてコンプ済みです(*゚▽゚*)

で、空いてる右下はデモンズ・ヒーラーサンダルの場所なのですが・・・・

TvFf28cTLcUN_ry1459845327_1459845337.png

拡張前は、前回の記事で紹介したクリタワ3種類のクエストに

毎週行っていたのですが、それでも取れないのです・・・・( ´△`)

パッチ3.0以降、クリスタルタワー関連は全然シャキらないので、コンプは諦めてたのです。

それが、オーケストリオンの譜面のドロップが追加されたり、

今回のアニマウエポンの続編の影響で、かなりシャキりやすくなりました。

今のタイミング逃したらもう揃わないかも・・・。

ただ、禁書集めもあるので、クリタワの闇の世界だけ籠る訳には行きません・・・・。

毎週1回は行くから、早く出ないかなぁ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ケルベロス(装備をドロップするボス)、お願いだから出してっ!!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 






Comment

  • 2016/04/07 (Thu) 13:04
    にけ #- - URL
    No title

    僕も先日リテイナーを1人雇いました。
    この時期はリテイナーを雇う人が増えたりするのかなー?w

    そしてデモンズ装備!
    僕もクリタワを延々と巡り巡ってデモンズヒラ胴を手に入れたの思い出しますなぁ(´・ω・`)

  • 2016/04/09 (Sat) 08:37
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL

    ニケさん、いらっしゃいませー。

    デモンズ装備はステキデザインが多いから、自分も何回もパスして取りに生きましたよ~(σ≧▽≦)σ

    ちなみに、今週もケルベロスは出さなかったです(/´△`\)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する