こんなに出て大丈夫かしら・・・。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

毎週火曜日のリセットが終わり、また新しい1週間が始ましましたね。

週制限があるクエスト、コンテンツは忘れない内にやっておくタイプなので

リセット後だけはいろいろと忙しいです・・・・。

Npi8TdQmKR0J1vk1460685893_1460686041.png

毎週かかせない週制限のコンテンツとしては、

機工城アレキサンダー律動編(ノーマル)

魔航船ボヴォイドアーク、クリスタルタワー3種類、この辺りでしょうか?


で、今週も日課のように行ってきたのですが・・・・。

クリスタルタワー「古代の民の迷宮」にて・・・・。

トリプルトライアドのカード「ティターン」げっと♪

JCwN5H5h3bXUlqQ1460685824_1460685833.png

クリスタルタワー「シルクスの塔」にて・・・・。

「ミニオン・オニオン」 げっとぉ~♪

9__VPPbG9UY7R2t1460685771_1460685786.png

クリスタルタワー「闇の世界」にて・・・・。

「ミニオン・薄闇の雲」 げっとぉぉ~♪

l4l8vDJAn4Lng7D1460685796_1460685810.png

さらにさらに、依然の記事でお話した、

「デモンズ・ヒーラーサンダル」もげっとぉぉぉぉ~♪


C2Rd9ZCbNku_NCb1460685845_1460685883.png

今週、絶好調ですヽ(´▽`)/

ただ、イイコトが多いと、悪いコトも起きそうでちょっと恐い・・・・。

先週みたくアレキ4層のシャフトが全然取れないとかに陥りませんように・・・・。

先週は10回行って取れなかったので、妥協しちゃったのですよ(つд⊂)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する