FC交流SS撮影会♪

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

先日、サブキャラがお世話になっているFCで交流会&SS撮影会がありましたので

ちょっとお邪魔してまいりました。

jj0pikenFvKddOT1461001391_1461001539.png

こちらでのイベントに参加するのは、蒼天のイシュガルド実装前に開かれた

SS撮影会以来なので、1年ぶりくらいかな?

去年はイシュガルドの門の前で、sayモードで

「早く開けろや~!」 って騒いだ気がしますwww

まずは、ハウジングの2階に集合して、簡単な自己紹介。

QtB2tueJjWohEnx1460769950_1460769965.png

ログを追いやすいように、自己紹介はYellで、歓声はsayで、と司会からアナウンス。

セイセイセーーーイ!!って歓声が出る感じで、FCのイイ雰囲気がわかりますwww

10XeZetDiWxSNAf1460771168_1460771255.png

20名を超えるメンバーが集まったので、自己紹介が3行以内に・・・、というコトで、

短いと、「もう終わり?」、長いと、「まだ続くん?」 と 野次られますwwwww

短すぎず、長すぎずの自己紹介ってムズカシイ・・・・。

_O0dvuOK8I33N8p1460770013_1460770117.png

自己紹介のコトはFCのフォーラムには書いてあったのですが、完全に失念していた私・・・。

普段からチャットが遅いので、自己紹介マクロを作り始めたのですが、作ってる最中に

呼び出しがかかり結局手打ちで自己紹介をするコトに・・・・Σ(゚д゚lll)

FKUpaXp3M6POR_o1460770477_1460770649.png

自己紹介も終わり、3国を回ってのSS撮影会へ。

前回同様、全員での陸移動です。

vlCNgIkB4cO5bEd1460769079_1460769109.png

マウントを持っていない私は、いつものように相乗りで運んでもらいます。

nJp0RKmryiCy8_X1460768937_1460768962.png

レベルが低いので、よくモンスターからタゲられるのでコワイ(前回はクルザスで殺られましたwww)

zFEYIHpRvieJo6b1460769121_1460769135.png

1年前と同じ場所での記念撮影。

前回より、メンバーが増えてるってズテキなコトですよね♪

XF8NeAgRDWxi6Sa1460769146_1460769183.png

確か、去年も撮影会中はずっと夜だった気がします・・・・。

で、イベントが終わりに近づくとだんだんと夜が明ける、というね・・・・ww

最後は、FCのハウジングの前&ミスト・ヴィレッジの浜辺で記念SS撮影♪

nSnLwUYTuBtwxCP1460769207_1460769242.png

xJr0_g2QPk9YE2f1460769254_1460769268.png

交流会に参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

xXRH3g4tZBiMBax1460769278_1460769294.png

今年こそ、サブキャラでのメインクエスト終わられて、空を飛べるようにがんばりまっす!


交流会中におうちで見つけたのですが、プリンソファーのインパクトたるや・・・Σ(゚д゚lll)

I9i2_GfGHlye5WS1460767256_1460767372.png

上の乗るの、ぴちゃって音がしますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

そして、マメット・エキドナ。

vOm5kG_vVOii_bG1460769378_1460769452.png

うん、目つき悪過ぎると思うのwwwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する