いろはす討滅戦、踏破!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

実はけっこう前に終わっていたのですが、なかなか

記事にするタイミングがなく、お話するのが遅くなってりまいました。

AMusDcHugBgKfye1461512328_1461512334.jpg

すっかり報告を忘れておりましたが・・・・。

いろはす討滅戦、踏破です!!! (ど~~ん!!)

p2OCKlFlZulPdI11461512346_1461512353.jpg

初日に14本まとめ買いしたのでAコースは速攻で踏破!!

ONzu_kkrmG1sL2I1461509516_1461509571.png

ずっと黒のままだったメイド服もいろいろ染色して楽しんでいます♪

TpK4Bv30gKxMJXt1461511244_1461511265.png

それ以降は毎日1~2本ずつ、こつこつと買い続けまして・・・・、

無事にBコースも踏破!!

N9S_lMxyTpFOvCI1461509583_1461509608.png

バトラーアタイアを着てみたかったので、新キャラのオスッテを作りましたww

VeUpH1L38UYicZD1461509854_1461509916.png

メイドアタイアもそうだったけど、素材感というか、クオリティがスゴイ・・・(;゚Д゚)!!

男女兼用装備にしていただけないかしら・・・・。

そして、A・B両コースを踏破しましたので

SBgccke0GKvElgk1461509671_1461509689.png

初代でぶチョコボげっとぉ~!!

_CpyNuSgJ24coIP1461509701_1461509718.png

言ってしまえば単純な色違いなんだけど、存在感がスゴすぎるwww

以前やっていたオンラインゲームが課金ありきのゲームバランスになってしまった

経験がある私にとって、課金ってあまり好きではありません(;´Д`)、

ただ、こーゆー課金なら、たまにならしてもいいかなぁ・・・って思いました♪

なんだかんだで、セブンイレブンのイベントも残り数日・・・。

まだの人はお早目に~。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する