高い?安い?感覚は人それぞれ。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

昨日、結構唐突に更新されたモグステーション。

高いか、安いか、どう感じるかはあなた次第ですwww

WvrpT0_7lzCyuFo1461772953_1461772979.jpg

昨日より、モグステーションにて、パッチ2時代のシド、ビックス&ウェッジの装備と

いくつかの家具が販売されるコトになりました。

課金家具ってなにげに初めてじゃないかなあ??

HBDFkD0IlDuRoah1461773254_1461773264.png

ゼブンイレブン限定のキャンペーンしかり、プリントキャラマイドしかり、

最近リアルマネー関係がちょっと多い気がするのは気のせいかしら・・・?

「 財政難なのかな? 」 とか、いろいろ思ってしまいます(つд⊂)

スマホアプリのガチャ課金はちょっとなぁ・・・・って感じなんですが、

こーゆー必ずもらえる関係の課金ならあまり抵抗のない私です( ̄ー ̄)ニヤリ


シドやビックス&ウェッジの装備は自分のキャラのイメージじゃないので

今は買わなくてもいいかなぁ・・・・・って感じ。

0xtcfygヴbひjの

ミニチュア・バハムートやモーグリの高級ぬいぐるみは、1620円とちょっとお高いので、

実物を見てから判断したいし・・・・・って感じ。

XbEs7auC_XUiprB1461773895_1461773.png

と、普段なら慎重に品定めをしているところなんですが、

以前、3000円分のクリスタをチャージすれば500円分のクリスタをプレゼントって、

企画があった時になんとなくチャージしてまったく使っていなかったので、

勢いでカーバンクルライト・ルビーだけ買ってしまいましたwww

jeDX_2sWC6VQPlz1461786220_14617862.png

思った以上にデカイですwww

本体をクリックするとライトアップします♪

QjM8ydkHD21uaMy1461772855_1461772896.png

カーバンクル自体も点灯しますが、地面に模様が映し出されたりいろいろキラキラしてます♪

この地面に映るカーバンクル、くるくる回るというこだわりっぷりです。さすが課金家具www

そして、こーゆー時にハウジングの照明調節機能は大活躍!!

WvrpT0_7lzCyuFo1461772953_1461772979.png

他にもカーバンクルランプ・エメラルドと、カーバンクルランプ・トパーズ、

計3種類のライプが発売されまして、3つを重ねると地面に1つのキレイが模様が浮かび上がる

そうですが、とりあえずはルビーだけ・・・・。

3gNKaaldulBbHkY1461774885_1461775070.png

リアルマネー540円。高い買い物か、安い買い物か、決めるのはあなた次第です。

そういえば、カーバンクルのエメラルドとトパーズは巴術士で呼び出せるんだけど、

カーバンクル・ルビーって今のところ、アルフィノしか召喚できないんでしたっけ??

vViOTipd_0XiXmx1461772991_1461773021.png

基本、召喚するのはイフリートとかガルーダだから、カーバンクルは使わないんだど、

召喚獣のミラプリが実装された時は赤いかーくんも実装されるといいなぁ・・・。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する