機工士と占星術士。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

ニコニコ超会議で、パッチ3,3の情報が少し解禁されましたね。

その中で気になったコトの中に、新しく追加される蛮族デイリークエストがあります。

PlQtNrtyRLpCPIA1462291954_1462291991.jpg

ドラゴン族・モーグリ族の蛮族デイリークエストというコトで

場所はおそらくドラヴァニア雲海と予測されます。

4pQjmWuBSNP9cGX1462293162_1462293168.png

そうなると、今までのバヌバヌ族、グナーズ族も合わせると、

1日辺り最大9個のデイリークエストを受けれるようになりますね。

MpWMqVduCWBb4nU1462320233_1462320252.jpg

毎日コツコツ系は好きなんですが、1日9個のクエストを消化するのはちょっと大変・・・・。

ただ、これでレベリングに更にブーストがかかるのも事実!!

まったり勢の私が全ジョブレベル60も夢ではないですねー。

イシュガルド地方のデイリークエストの受注する条件はレベル50以上・・・。

aEm1hyuIrfqmWrm1462292029_1462292045.jpg

機工士と占星術師もこの機会に・・・・・って思ったのですが、

まずは50にしないとクエストが受けられない・・・゜・(ノД`)・゜・

今までの冒険の遺産でインファントリーアタイアと

13rWSinpKlO6LGg1462291926_1462291945.png

バトルメイジアタイアは持ってるから、ダンジョンには突撃出来る装備は揃っているので、

あとは操作の復習をするのみ!!

VUYZsGWF4jDHs3I1462291874_1462291914.png

1日1回づつ、レベリングルーレットと、ギルドオーダールーレットからはじめようかな・・・。

パッチ3.3までに2つともレベル50を目標に!!!

出来るかな・・・・・www


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する