忍たるもの!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

双剣士&忍者。

パッチ2.4で追加された新しいクラスとジョブですね。

なかなかテクニカルなジョブではありますが、クラスクエスト、ジョブクエスト共に

展開が面白く、私もレベル60を目指して、地道にレベリング中です。

P_FpHOXAWgI5QOE1462438462_1462438503.jpg

今、フレンドのニケさんがカンストを目指して忍者のレベリングをしています。

メインジョブはメインクエストをやっていれば、結構普通にカンストするので、

苦でもなんでもないんですが、サブジョブ以降はFATEに参加したり、リーブをしたり、

ダンジョンに行ったりと、それなりに大変デス。

なので、モチベーションが上がらない時も正直あると思うんですよね。


で、何か、手伝えるコトはないかな?と考え抜いた訳なんですが、

採集して材料を集めて

15oK7QpFQCK37yz1462439168_1462439177.jpg

とりあえず装備品をいくつか拵えました。

作ったものは・・・・。

8MdPzGvDqc7QX5Q1462438373_1462438387.png

なりきり忍者セットwww

Hy2OAUULiK6zgjU1462440214_1462440282.png

【 レベル○○になったらこの装備が着れる!】

コレ、レベリングのモチベーション維持に結構効果的と思うんですよね♪


アイテムレベル的には115なので、

クートン詩学で交換出来る装備の方が断然強いので、完全にミラプリ用デス。

あとこの装備、染色するとほぼ全身染まるので、5人揃えれば

戦隊モノごっこも出来ますww

最近の忍者は、【 忍びなれども忍ばない!】らしいですww

zNqliRcx22mFKl71462438336_1462438360.png

あと、自分で言うのもなんですが、私は普段はあまりクラフターはやらないので、

「とろんべ印」の装備はある意味 貴重ですwww

4AJDCdgOs9EFT0W1462438427_1462438440.png

と、いう訳でサーチでニケさんも見つけてアイテム授与ww

H991GfOtVDGmPIv1462439464_1462439492.jpg

SSはブロングレイクなのですが、木製の橋の上なので、雰囲気が出てますww

jnjmVeiEJ_NqYff1462439504_1462439535.jpg

フレンドリストを見るたびにどんどんレベルが上がってるので

何の心配もしてませんが、カンスト目指して頑張ってくださいねー(´・ω・`)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する