第3回 吉P散歩の現場から。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

前回から、挨拶をボンボンTVのえっちゃん風にしてみたのですが・・・・。

わかった人いたかな?wwww

AlcnpH9eAtJ2GFN1463063897_1463063937.jpg

この敬礼のエモートいいなぁ・・・・。

ただ、そのために双蛇党から黒渦団への移籍はめんどくさい・・・。

あの一連の動き、エモートそして実装してくれないかしらwww


先日、第3回吉P散歩の放送がありました。

dQdkEj0yKoHr3DF1463063520_1463063542.png

今回のデータセンターは私のいるMana。

鯖は当日発表でサブキャラのいるべリアス鯖に決定!!

これはもう行くしかないでしょう( ・∇・)

と、いう訳でログイン!!

FCメンバーからの挨拶もそこそこに、

さっそく吉田Pの座標がFCチャットで送られてきましたwwww

ちょうど1軒目のお宅訪問中だったので、FCメンバーと出待ち・・・。

j2PR10GwSRX2RCW1463067498_1463067520.png

お宅訪問が終わり、おうちから吉田Pが出てきたタイミングに合わせて、

魔導アーマーに乗った人たちが爆撃を始めたら、がっつり怒られましたww

vnIbGFdZjckl97w1463067773_1463067786.png

その後、一瞬 撒かれるも、放送が小休憩の間になんとかキャラを捕捉!!!

人が集まりすぎてキャラがまったく見えないwww

0cwB0wUEFkCAzJ01463063729_1463063744.jpg

カーソルを言わせて装備を覗くだけで精一杯でしたwww

qzBudHGfqp0FNrv1463064060_1463064082.png

そのあと、放送が再開して、2軒目のお宅訪問に行くという流れになり・・・。

bOH4FbYe730czZG1463069720_1463069732.png

吉Pが移動するとみんな追いかけるように大移動www

WIY1wmEM3onFWVv1463063757_1463063.jpg

8sYxlX_jMJeCaj41463063863_1463063886.jpg

ってかあれだね、みんな吉P大好きだねwww

そして気付いたのです・・・・。

エオルゼアで追いかけるより、生放送を見てる方が楽しいというコトにwww

普段は過疎サーバーというコトで 【 村 】 と表現されるコトの多いベリアス鯖ですが

実際、現地は大盛況でしたwwww

私が普段いるまんどら鯖は人口多いから、たぶん来ないとは思うけど、

いつかは来てほしいなぁ、と思いましたヽ(*´∀`)ノ

パッチ3.3を目前に控え、お忙しい中での放送お疲れ様でした。

第4回も楽しみにしてます♪


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する