朝日に向かって叫べ!!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

FF14の世界では、Skypeなどの外部ツールを使ってボイスチャットをしている人も

多くいると思いますが、もともと備わっている会話の機能は

キーボードを使ってのチャットですよね。

ただ、手作業ですのでいろいろやらかしますよねww


5sf6pf89wEwYfZr1463407848_1463407869.png
先日、BAR lambdaにお邪魔した時に、とある方の動画撮影に参加しました。

明るい方が当然キレイな動画になるため、

朝日が昇るのを眺めていた時のコトです。

朝日が昇ったキッカケでフレンドさんがイキナリ叫びだしました。

4O8ADlNCAEyIl291463405559_1463405573.png

打ち合わせもなく、続きますww

V6p24ps5W4D5y7b1463405582_1463405595.png

おもしろそうだったので、私も続きますww

4RG9Pmy2Sx5_xIV1463405607_1463405623.png

どんどん続きますwww

Wh24_YFCfGLrcIg1463405636_1463405655.png

ok1yaO2HzVPJKZU1463407894_1463407910.png

ZWE6fNGn01HJlZh1463406557_1463406564.jpg

もともとチャットの誤字脱字には定評のある私ですが、

久しぶりで盛大に 「say」 モードでやらかしましたwww

みなさまもチャットの誤爆、誤字脱字には気を付けましょう。

元ネタがわからない方は、「 流派 東方不敗 」 もしくは、

「 機動武闘伝Gガンダム 」 で検索くださいww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する