マテリア5禁への挑戦!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

毎週1個 禁忌都市マハをクリアするコトで手にはいるマテリジャ。

毎日最大12個 蛮族デイリークエストで取れるマテリガ。

昔に比べれば、格段にゲットしやすくなりましたよね(*゚▽゚*)

ggTTcHsk_1KlBG91476032182_1476032204.jpg

先日、ウチのFCメンバーから

Ae5NtzsN47SqtYt1476031528_1476031542.png

新式装備 「シンチレーター・ヒーラーリング」をいただきました(*゚▽゚*)

GfF42hD1pb3ofBU1476031557_1476031571.png

前回のパッチの時はイコンアロイ・ヒーラーリングをプレゼントしていただいて・・・。

ホントにいつもありがとうございます♪

この気持ちに答えるには

potxIRFCbSTuAc81476031586_1476031603.jpg

ではなく、

5禁してメイン装備として使うコトでしょう!!

という訳で、手持ちのマテリアを使って、いざ禁断開始!!

そもそもマテリアの禁断装着とは・・・・。

本来、マテリアは穴の空いている数しか装着するコトは出来ません。

ただ、穴の数より多くのマテリアを付けるコトも可能・・・!!

しかし、失敗したらマテリアは砕けてなくなる、というかなりのリスクを伴います。

ただ、マテリアを5つ付けるコトによって、そのアイテムの性能が

最大限に引き出される&カスタマイズ出来るのも事実・・・・・。

コンテンツを最速でクリアする光の戦士には必須ともいえる作業なのです!

まったり系ユーザーが何を言う!って感じですがww

いざ、始めてみたら、1個目の禁断で時点で成功確率が26%とかなり低い・・・・。

そうこう言っても始まらないので、

ぱりんっ!ぱりんっ!割りながら、なんとか3つもマテリアをはめるコトが出来て

あと1個はまれば、5禁の完成というところまで漕ぎ着けました。

lAxG2ybbiTZjcNY1476032529_1476032543.png

うわ、6%とかほぼムリじゃんwww

と、ぶーぶー言いながら、さらにぱりんっ!ぱりんっ!と

マテリアを割るコト数十個・・・・・。

xUGj4sw38wCL8gZ1476032557_1476032571.png

あ、入ったwww

うおおおおおぉぉぉ!!!ってなりましたwww

よし、これでメインジョブの装備として、使い続けられるぞ!!!

25個くらい持ってた天眼のマテリガがなくなっていたので、それだけ割ったんでしょうねww

今週のクロの空想帳。

4OAFFTMFNlIAtpc1476031622_1476031634.png

先週は1ラインも揃わず、悲惨な結果だったんだけど、今週は・・・・。

HWv7VNrV7Dtaamb1476031652_1476031707.png

2列揃いました♪

3列とか、揃う気がしない・・・・・。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する