ぱれえ動画 in まんどらごら鯖。(FUN!FUN!14PARADE!レポート)

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

昨日かは始まっているユーザーズイベント 「FUN!FUN!14PARADE!」

日付は5月22日、15時。

「 ぱれえ動画 in まんどらごら鯖 」 にお邪魔してきました。

b0h6W_zZevkw7Jc1463995016_1463995031.jpg


集合はウルダハのクイックサンド。

HcRilJ3pTHUO4s_1463928854_1463928912.png

ディザーサイトでの告知、多くのブロガーさんが自信のブログで告知していたコトも

相まって、大勢の光の戦士が駆けつけました。

今回の撮影場所は中央サナラーンの線路の上です。

ここからだとウルダハが一望できるんですよねー♪

Ozm_A7KBCoe6YXH1463965290_1463965306.png

パレードで歩いてる感じの動画撮影なので、

動きやすいお散歩コーデで参加してまいりました。

qaQNuRFPcDPMsM51463928391_1463928409.jpg

いかがでしょうか?


文章で、長々と書くより、SSの方が雰囲気も伝わると思うので

SS中心でいきますww

画面に表示される時計の時間で一斉に動き出すので、それまでは雑談タイム。

y1lnf9vRoNUNR5T1463980291_1463980358.png

7x7dAQx1Ijz9LtM1463965234_1463965248.png

gijfBctz1R0FWex1463965115_1463965129.png

このトンネルの向こうで、主催のたけおさんがスタンバっております。

ex6DGfKm4h0ASH11463928502_1463928520.png

時間になり、一斉に歩き出します。

zx2WQMe_BU_woEG1463928468_1463928487.png


josdDj9akwXBUhk1463928544_1463928560.png

3KmfPET7lrnEfIM1463965832_1463965857.png

vXJTBUpK7Q74G8E1463968797_1463968810.png

途中で太陽が顔を出し、天気も晴天で、絶好の撮影日和となりました。

aJ0U0EegSbCToP_1463965260_1463965275.png

こんな感じで、撮影は無事に終了(*゚▽゚*)

最後は主催のたけおさんにちなんで、

メガネをかけての記念撮影ww

2AIj8sPkQ5g1V8i1463928332_1463928348.png

Npy0gCsp00Mpuk21463966508_1463966525.jpg

撮影が終わったあとは、線路の上でたけおさん、たえちゃん、にけさんとまったり雑談。

zAwB_KNmWBpGaxN1463966259.jpg

正味1時間くらいですが、とっても楽しかったです。

たけおさん、動画の公開、楽しみにしてますね。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する