BAR Lambda初見パーティー(FUN!FUN!14PARADE!レポート)

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

5月21日(土)から始まっているユーザーズイベント 「FUN!FUN!14PARADE!」

時刻は5月22日、21時・・・・。

「 BAR Lambda初見パーティー」 にお邪魔してきました。

mO684v4jzsj_h9n1463993220_1463993753.jpg

初見PTと書いてありますが、当然、私は初見ではございませんwww

イベント前日の21日もママと一緒に踊ってきましたからねwww

SzzNcHtUt4xNqCN1463927388_1463927422.png

集合時間ちょっと前に会場に行くと、イベント主催のみよよさんが

先にスタンバッていましたのでご挨拶。

S8vKMEm1A8RlQQB1463995894_1463995979.png

しばらくすると、集合場所のクイックサンドにガヤが発生・・・・。

めっちゃ人いますwwww (モモディさんもビックリしたコトでしょう。)

ItoJeAJ2EzftXjq1463996055_1463996091.jpg

集合時間になり、他の鯖から来たから光の戦士もおりますので

会場のコブレッドビュートまで、テレポではなく徒歩で移動。

pJRXpc4XH9c7gmE1463996612_1463996644.png

大名行列のようですねーwww

fOmEo9SriSZcDwU1463996659_1463996674.png

そして、BARに到着。

私はさっさと中に入ったのですが、お庭の時点ですでに大賑わい(;゚Д゚)!!

h8XLoX9gi8IOvtq1463996688_1463996709.png

この大人数が一気に押し寄せてきたので、ママもSTAFFさんも大忙しです・・・・。

OeApzGyrtEwM9Qi1463997342_1463997356.png

私は、というと、基本、みいなさんのお膝の上にいて、

めてさん、ニケさんとまったりしてたんですが、

3QgVEOBBeOGB81i1463997818_1463997840.png

で、たまーにBARの風景を撮影に店内をウロウロ・・・・。

食器棚によじ登り、高い所から店内を見回してみましたが、

ホントに賑わっております(*゚▽゚*)

_rQbYsfoiizGZxq1463997375_1463997393.png

E0WwRLC99Xl00HS1463997406_1463997421.png

途中、BARのピアノの付近でララフェルの撮影会が行なわれました。

C42Tnry0hBc1WYA1464012115_1464012131.jpg

行われたというか、自然に群れていた・・・・www

そして、しれっと混じっているオルシュファン・・・・。

これはオルシュファンだから許されているのですwwww

hcJ5z18zm8XrGhk1464012146_1464012162.png

uMVn7rmqVrQCP7w1464012175_1464012219.png

オルシュファンと2ショットが撮れて満足ですwww

そんな感じで、あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。

1人で他の鯖に行くのは勇気がいりますけど、こーゆーイベントなら気楽に参加出来ますよね。

主催のみよよさん、臨時営業をしていただいた、らむださん、STAFFのみなさん、

楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚*)

mO684v4jzsj_h9n1463993220_1463993753.png

この日はイベントのための臨時営業ですが、

本来は毎週土曜日 深夜0時からのオープンです。

フレンドさん、FCメンバー、エタバン相手などを誘って、遊びにきてはいかがでしょうか?

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する