紳士淑女の舞踏会(FUN!FUN!14PARADE!レポート)

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

5月21日(土)から始まっているユーザーズイベント 「FUN!FUN!14PARADE!」

時刻は5月22日、22時。場所はアレキ鯖。

「 紳士淑女の舞踏会」 にお邪魔してきました。

06oNNAzigqFKYo41464190922_1464190956.jpg

「 BAR Lambda初見パーティー 」を途中でおいとました私が

次に向かったのはアレキサンダー鯖。

FF14ほうせき箱のじぇみーさんが主催する、「 紳士淑女の舞踏会 」。

さて、主催のじぇみーさんと、ねこさんプロダクションにみなさんのご挨拶を・・・・。

pRskv2CtQPiogl91464097830_146409.jpg

なんか、いつもと違う・・・・!!

そうか、今日、この会場にいるのは、紳士と淑女。

今日はVer.お嬢様のじぇみーさんなのか・・・(;゚Д゚)!!

開演時間が近づき、場内アナウンスがかかります。

mJiQEcaR2lpN61X1464100261_1464100285.png

どうやら、ララフェル警察も出動しているみたいです。

Bas2NKjDGLbFRdy1464100140_1464100160.png

そして、彼ら・・・・。

ドミネーターを装備している・・・・!!!
(ガーロンド銃の光り方はそんな感じに見えただけですww)

YvMHS3mM9HPCXyb1464097872_1464097894.jpg

犯罪係数によっては肉塊にされてしまう・・・(つд⊂)

うん、おとなしくしておこうwwww

uuVD4jeHWZMw5Oq1464098173_1464098215.jpg

詳しくは「PSYCHO-PASS サイコパス」もしくは、「ドミネーター」で検索してねww

そんな中、今日のプログラムが読み上げられます。

kWe5N0ZDelAIJud1464098273_1464098289.png

さっそく全体撮影からスタート。

撮影っていつも終わりがけのコトが多いんですけど、途中で離脱してしまう人も多いので、

最初に記念撮影ってなにげにありがたいです(*゚▽゚*)

dZ72Xl2XERfSIXY1464097911_1464097928.png

続きまして、「光のお坊っちゃま」だけで撮影

私は正面におりますので、若干SSが遠目になってしまい、申し訳ございません。

b8qkghldE9uhym01464097946_1464098016.png

続きまして、「光のお嬢様」だけでの撮影。

Br4uOMNnilid27s1464098125_1464098159.png

改めて、SSを見返してみると・・・・。

ホントにずうずうしくど真ん中にいる私www

まぁ、これはグループカメラが実装される以前からのクセみたいなモノですねww

隣のいたララフェルのお嬢様とお互い何も言わないで

位置を微調整して、いい感じに収まりましたww

そして、主催者より1歩前に出ておりますww

p2mLjUEogclQ92u1464098084_1464098108.jpg

そして、蛮神ミニオンをかけてのクイズ大会!!!

前回のイベントでもそうだったので、ある程度の予想はしていたSのですが、

予想の通り・・・・。

y484zMUzUvzxpWK1464098307_1464098327.png

FF14まったく関係ない!!!www

fgS8aBwVMPWl8y51464190039_1464190115.png

そしてムズカシイ・・・・・。

私にはまったく手に負えませんでしたwww

そのあとは、各自ダンシングタイム。

mn6l2LTTQKJo0hN1464190870_1464190905.png

各自、自由にエモートしているので、ホントに舞踏会みたいな感じになりました♪

こんな流れで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。

じぇみーさん、ねこさんプロダクションのみなさん、

楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚*)

ちなみに、先ほどのクイズの答えは 「 ピカチュリン 」 でした。

うん、まったくわからぬ・・・www

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 








Comment

  • 2016/06/15 (Wed) 21:45
    こ~ど #- - URL
    No title

    初コメ失礼w
    自キャラが結構ドUPで写ってたのでついコメントしてしまった(´ー`)

  • 2016/06/16 (Thu) 09:51
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    こ~どさん、いらっしゃいませ(*゚▽゚*)

    紳士淑女の舞踏会 お疲れ様でした♪

    基本、キャラ名は載せないように配慮はしておりますけど
    問題ありましたら、教えてくださいね。

  • 2016/06/17 (Fri) 00:11
    こ~ど #- - URL
    No title

    むしろ思いっきり載せちゃってくだされw
    特に問題なんかないので遠慮はいりませんぞw
    (思いっきり目立つ位置取りしてたものでw) (゚Д゚)ノ バッチコーイ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する