ゴールドソーサー・フェスティバルが熱い!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

5月27日(金)から開催中のゴールドソーサー・フェスティバル。

ゴールドソーサー、行ってますか?

TsXZOJOMGSDDlLU1464670404_1464670427.jpg

5月27日(金)から6月10日(金)まで開催のゴールドソーサー・フェスティバル。

VQFyGeOYxb8B7sj1464663256_1464663273.png

新しいエモート「閃く!」や家具なども話題ですが、

SqS2pAdQaVNqsZB1464670458_1464670473 (1)

やっぱり目玉は

【イベント期間中、G.A.T.E.やくじテンダー、ミニゲームなどの獲得MGPが1.5倍に!】

WNaWRaQMgQw7aZr1464670315_1464670324.png

コレに尽きるのではないでしょうか?

ところでみなさまご存知でした?

このMGP1.5倍。

攻略手帳にも反映されているというコトに・・・!!!

実は毎週、比較的簡単にできる手帳はコツコツ埋めているのですが

「なんかもらえるMGP多くない?」と思ったら、

攻略手帳でもらえるMGPにも、【+50%】の文字が・・・・(;゚Д゚)!!

こ、これは美味しいぞ・・・・!!

リセット直後に手帳やらなくてホントによかったwww

チョコボレースに20回出場すると、本来は8000MGPなのですが、

iQQ688NCySyK_951464670557_1464670569.png

今なら、これだけもらえます!!

qF3bB0CbPlPOuCV1464670531_1464670542.png

ふふふ・・・・。ホントにおいしい(*゚▽゚*)

NnIWD4_yAue2wga1464670347_1464670364.png

普段はくじしか引いてない方、この機会にゴールドソーラーに足を運んでみてはいかがですか?¥

※コレ不具合でしたって修正されたりしたらゴメンナサイ・・・・゜・(ノД`)・゜・

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する