エキスパルレの悲劇。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

先日、伝承集めのために日課のエキスパルレをやっていた時のコトです。

クリアした時に、いきなりTEL受信した音が流れたのです。

u6enRVPu8IkotQN1464869496_1464869512.jpg

「 誰だろう?」 と思って、名前を見てみると見覚えのない名前が・・・。

よくよく見ると、今エキスパルレで一緒しているPTの方でした。

すると突然、

「 キャラクターがきゃわわなので、SS撮ってもいいですか? 」

と、言われまして・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

きゃわわってチャットで始めて見たZE・・・。

特に断る理由もないので、OKしたのですが、

他のPTメンバーが退席したのち、彼女は私の前に座り込みました。

OE_HK4PeUzmQriX1464870548_1464870555.jpg

ララフェルは他の種族だと、見下ろす視点になってしまうので、

見下ろすのでは、同じ目線でのSSを撮ろうとしておられるな・・・!!ww

eJOYShOed_O7Krq1464870523_1464870530.jpg

さて、準備OKっぽいので・・・・。


私のエモートをくらえぇぇぇ~!!!


msJFXiax2USLQSF1464869534_1464869556.png

8MPq1q2ZcdTShrF1464869606_1464869633.png


7_F6uMLqkcGsZQP1464869694_1464869708.png

pZNgm5EpVHPai7w1464869658_1464869672.png




あのー、すいません・・・・・。

動かないでいただけますか??




5TsvHbm4Iyssrre1464869863_1464869961.png


怒られましたwwww

ポーズ撮るかどうか、聞いた方がイイですねwww


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する