アクアポリス初見パーティー。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.3で実装された、宝物庫アクアポリス。

このコンテンツ、楽しいというか、それ以上にオイシイですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

気付いたら、禁書も伝承も貯まってますww

eVIW8Sn1JsoBmOs1465632246_1465632279.jpg

今回はFCメンバー&フレンドの5人パーティ。

地図は3枚なので、まぁ、1回扉が開けばいいかな?くらいの

軽いノリで行ったのですが、いきなり開きましたwww

SIHAU3ARAiqOaYe1465494748_1465494768.png

なるほど、こんな感じで開くのか・・・。

ドラゴンボールで、魔人ブウが精神と時の部屋に開けた次元の扉みたいやねww

いざ、突入!!

RO8lZotUWxgrXN91465494779_1465494792.png

PLLで見た通り、部屋の中心に宝箱があって、

開けるとモンスターが出てきて、討伐するとアイテムゲットって感じです。

5apsLR4s_sLB57g1465494804_1465494819.png

そして、次の扉は2つあって、1つが正解。

正解すると、さらに奥に進めるというネ●リーグスタイル!!!

扉を選ぶのは、地図の提供者なので、本人はドキドキでしょうね(´・ω・`)

先に進むぬつれて、どんどん部屋が豪華になっていきます。

tvGsUL9spUYeYR01465494858_1465494875.png

最初はなにもなかった道中にも、いろいろ財宝が転がり始めますwww

jAL2FE_N0wpX5K91465494890_1465494906.png

途中、上から急にアガトスも降ってくるコトもあり、パーティのジョブにもよるかも

しれませんが、みんなでワイワイ楽しめますねー♪

imUZpeCuNBtuRqd1465632917_1465632931.png

極稀に(?)なのか、わかりませんが、正解を教えくくれるコトもあるみたいです。

lIYr305BVMvfCvM1465494983_1465494998.png

また、ゴブリン・トレジャーハンターなるモブが急に出てくるコトがありまして

倒すとそれっぽい袋が出て報酬がもらえます。(逃げるらしいので、全力で行きましょうww)

pLXB_QhFpDfcJ_i1465632672_1465632687.png

第四区画くらいから、「あれ?これイケるんじゃない?」的な雰囲気になり

扉を選ぶFCメンバーの胃が痛くなりはじめます・・・。

そんな不安をよそに、第六区画 開錠!!

w42Zyie26hBcNLO1465495012_1465495054.png

そして、まさかの初見にて、最終区画まで開錠!!!

9q8Hz4Evc2om6Q81465495067_1465495107.png

最終区画は、ホントに金銀財宝という言葉がピッタリな部屋です。

Os6GAH3JkqrEt9H1465495349_1465495362.png

あはは、金じゃ、金じゃ~wwww

N1lfLXA1X8loHrY1465495373_1465495387.png

無事にボスも倒して、報酬ゲット。

旧FF14時代のBGMのオーケストリオンであったり、

貴重なミニオンであったり、これはオイシイ・・・(*゚▽゚*)

1日1回、地図を掘って必ず行こうww

ちまにみ、次の日もFCメンバーが最終区画まで行きました(;゚Д゚)!!

そして、私の持った地図では扉が開きませんでしたww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する