パッチが来てからというもの・・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.3が実装されてしばらく経ちますは、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日のプロデューサーレターライブでは、早くも来月実装の

ディープダンジョンの話題なんかも出て、俄然盛り上がりを見せてますね♪

N5Ti8qf2vD3K5y_1466125951_1466125976.jpg

ただ、パッチが実装されてからというもの・・・・。

なんだろう・・・・。

自分の操作ミス、決断ミスなどもあったりして、運気が逃げていったというか、

あまりイイ思いが出来ておりません・・・・(つд⊂)


例えば・・・・。

禁忌都市マハで、周1ロットなのを忘れて、最初のボスでドロップした

カンストしてないジョブの装備をGREED・・・・゜・(ノД`)・゜・

6wnNWVfD3k0X7141466126677_1466126690.png

ヴォイドアークの週制限が解除されてるので、同じ感覚でポチったんですよね・・・・。

今週は、ちゃんと必要な装備でロットしたいと思います(つд⊂)


他には・・・・。

マケで安くなったなぁ・・・と思って買ったミニオン・ブルーバード。

その日の持参したG8の地図からブルーバードがドロップ。

gJ1nK3m9g0VbGvJ1466125842_1466125858.png

まぁ、マンドラゴラ鯖では、ブルーバートもかなり安くなって、1万ギルくらいなんですよね。

ただ、されど1万ギルですよ、もったいない・・・(つд⊂)

まぁ、すぐに売りさばいたので、少しはお金戻ってきましたけどねww


さらに・・・・。

極ビスマルク討滅戦で、ホワイトラナーホイッスルがドロップし、

ロットで95を出すも、99の方が現れる・・・・(つд⊂)

aLomP9Wu9mEYCp0146612697.png

95!!イケるでしょ!!と確信していただけに、心にキズが大きかったです(´;ω;`)

前にアレキサンダー律動編でも同じようなコトがありましたが、

ロットは99が出るまで安心してはいけませんね。


そして・・・・。

宝物庫アクアポリスの扉が開かない!!!

持参したG8の地図から、まだ1度もアクアポリスへの扉が開きませんwww

l2u5k1FG_tidqX51466126647_1466126664.png

宝箱にちゃんと土下座までしてるのに、この仕打ちですよ・・。

FCメンバー、フレンドをわいわい毎日のようになっているので

アチーブ「 アクアポリスに侵入せし者:ランク3 」 に届きそうな勢いなんですが・・・・!!

vawrhZVX9ysxwEn1466126224_1466126235.jpg

うん、物欲センサーかな・・・・www

もうね、フライングネックブリーカーをされるくらいツライww

izBeSObO6HVJFQl1466125891_1466125905.png

そりゃ、こんな顔にもなりますよ、ハイww

CNwvzRq04vj2LrL1466125919_1466125938.png

と、いう訳で、今週はイイコトありますようにっ( *´艸`)


追記、ブログを書き終えた後で参加したトレハンで始めて扉が開きました(*゚▽゚*)

まぁ、第3区画で締め出されましたけどね・・・。


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する