このスリッパはイイものだ!!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ実装から2週間が経過し、個人差はあるのせよ

全部のコンテンツで遊んだ頃ではないしょうか?

hHwDgdLrMeGRlLc1466519540_146651.jpg


パッチ直後から、毎日コツコツやっている

モーグリ族&ドラゴン族の蛮族デイリークエスト。

最初はガレキの山でしたが、修復も進み かなりキレイになってきました。

uG7Wt5sNCPxVQKt1466522806_1466522825.png

もともとドラヴァニア雲海は建物のほとんどが壊れているので、

キレイに修復されているだけでもかなりイメージが変わります。

まぁ、ピンクに光る綿毛のせいもあると思いますがww

一昨日、ランク6 【名誉】になり、新しいアイテムがショップに追加されました。

いつもの流れだとマウントかな・・・・と思ったんですが、

今回はちょっと違いまして、なんとスリッパが追加されました!!

IWkps1G897UBGj81466520923_1466520933.png

ヤバイ、めっちゃカワイイな・・・・(/ω\*)

さっそく買いまして、おうちの中で履いていますww

NA71CS9__g9RCWx1466523094_1466523100.jpg

パジャマと合わせるとこんな感じ♪

立ってると裾で完全に隠れてしまいますので、座ったSSをば。

sh3jWBPVTfo_ANq1466519511_1466519526.png

やばいな・・・・。また、あざとい、とか言われてしまうなww

ただ、このスリッパ・・・・。

10万ギルもする超高級品ですwww

HepuBbKrKKweSO81466520373_1466520383.jpg
まぁ、アクアポリスのおかげで財布が潤ってるので、いいんですけどねwww

あと、先日、自分で開いたアクアポリスで、最終区画まで開錠し、

無事に制覇するコトが出来ました♪

YEIfhrApa_ShPyV1466519416_1466519430.png

パーティーメンバーにもアイテムやギルが分配されるので余計に

進むにつれて、2択がどんどんプレッシャーになっていきますね(つд⊂)

お目当てのミニオンや譜面は出なかったけど、制覇したコトに意味がありますよね!!

YHEKNhXsw8z_IGA1466550100_1466550121.png

毎日やることがいっぱいですが、今日もエオルゼアライフを満喫している私です♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する