装備品に魅せられて。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

こないだの記事をでもお話しましたが、剣術士と格闘士のレベルが32を越えたので

私はまた、あのダンジョンに足を踏み入れるのでした。

z9fKDq5jv_9Br3J1432904215_1432904243.png


盟友支援ブレイフロクスの野営地

奪還支援ブレイフロクスの野営地。

IuZFF_Cfmrb8lap1432904194_1432904200.png

通称「ブレフロ・ノーマル」

メインストーリーの展開上、かならず寄るインスタンスダンジョンです。

私がこのダンジョンで目指すモノはただひとつ!!

「バトルメイジブリーチ」 だけだっ!!

無題

いつか記事で書こうと思ってるんですが、

私、装備品の収集癖があるですwww

この装備のデザイン・・・・イイ!!

って思ったら、性能が悪くても、ミラプリでしか使わないって思っても集めずにはいられないのですww

光の戦士になって、最初にコンプしたいと思った装備品が

bZ6TfF98CJKNP171432904069_1432904111.png

ストライカーアタイアと・・・・。

CRlYKfpnVKWL9Cd1432904126_1432904164.png

アコライトアタイアです。これらはオープンベータの期間で集めきりましたww

んで、その次にコンプしたいと思ったのが
インファントリーシリーズとバトルメイシシリーズ。

そう思ったのが地獄に始まりでした。

メイン職である白で通った時も・・・・。

サブ職である召喚士で通った時も・・・・。

なんとなく上げてた黒で通った時も・・・・。

手に入れるコトはできなかったのです。

ソーサラーで通っていたのにNEEDが出来ないインファントリーシリーズと

キャバルリーシリーズを先にコンプ出来てしまうほど通ったというのに・・・。

ある種の呪いみたいなモノです。


バトルメイジブリーチを手に入れるためには・・・。

で、今回、剣術士or格闘士でブレフロに足を踏み入れるコトになった訳ですが、

バトルメイシブリーチはソーサラーの防具。

ファイターではNEEDが出来ないので、仮にドロップしたとしても、

パーティーのソーサラーの方々がPASSしてくれるコトが第1条件。

そして、ファイターとのロット勝負で勝つコトが第2条件。

これらの情報から導き出させる結論は・・・・。


無理 。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、レベリング目当てに通っても、恐らく獲れないだろうなぁ・・・・。

拡張きたら、レベルシンクなし、少数でもダンジョンにも突入できるようになるらしいので

レベル60になればソロでも行けそうな予感ww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する