アニマウェポンの妄想あれこれ。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今回のパッチで新たに追加されたアニマウィポンの強化&ストーリー。

みなさまは進んでいますでしょうか?

まったり派の私は全然進んでおりませんwww

gtrp8zuck9C_j1P1466908121_1466908150.jpg

現在の進行度はこちら。

60/240なのでちょうど1/4終わったコトですね。

HoKqs6SaXQKztku1466902900_1466902916.png

このペースだと、あと2ヶ月くらいかかりますねーww

まぁ、クリスタルサンド80個は普通に終わっておりますので、

あとは、ひらすら禁書を集めるのみ!!


ところで、アニマウィポンの作っている最中、武器に宿っている精霊の声を

男性に聞こえるか、女性に聞こえるか、選んだコトを覚えてますか?

まぁ、私は女性を選んだ訳ですが、この設定まだ生きてるのかな?

ただ、今回の追加ストーリーでちょくちょくしゃべるようになったので

誰の声が付いたらうれしいかな?と勝手に妄想ww

新たにキャスティングするより、他のキャラのボイス収録の時に

一緒にやった方が効率もいいと思うので

現在のFF14のキャストから、想像(妄想)したいと思いますww。

とりあえず・・・。出演声優さんの出演作品の一覧を。

まずは、暁の血盟のみなさま。

E2gcxRiDFIla9Bb1466902681_1466902691.jpg
68gDXUA1RK9uZXe1466902710_1466902718.jpg

続いて、3国のエラい方々。

yGEnjToUgkenes51466902763_1466902772.jpg

最後にその他の女性陣www

8k5qw_rvYKgy67j1466902733_1466902742 (1)

画像編集してて思ったけど、出演声優豪華過ぎるよね(;゚Д゚)!!

※出演作品は私が独断と偏見で選んでおりますww

というか、画像の編集で疲れて記事の内容が薄いwww

個人的には、ヤ・シュトラ役の茅野愛衣さん、アリゼー役の村川 梨衣さんとかがうれしいかな~。

まぁ、妄想なので、声が付くのが確定って訳でもありませんけどねww


男性を選んだ場合、オルシュファン役の西田 雅一さんとか、すごくステキかなって思います。

WxYMBIw_XPEQjf61466902791_1466902798.jpg

まぁ、自分の武器が、

「イイ・・・。実にイイ戦いぶりだったぞ!」

「・・・イイ・・・すごくイイぞ・・・!はぁ、なんてそそる・・・鍛え上げられた肉体だ・・・!」


とか、いうのはちょっとイヤかもww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する