マジックバケツを求めて。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

コンテンツファインダーで申請してる間って

微妙に時間を持て余しちゃいますよね・・・・・(ノД`)

YWe_QaeND8GJRkj1468342793_1468342823.jpg


いつもは、蛮族デイリーをやったり、モブハントやったり、

いつでも切り上げるコトが出来るコトをちょくちょく

やってはいたんですけど、ちょっと飽きてしまして・・・・ww

毎日お米食べてると、たまにはパンが食べたくなりますよね、それと一緒です。


と、いうわけで・・・。

空き時間に釣りを始めました(ゝω・´★)

OOqUsS3fOZVeTsE1468343123_1468343141.png

狙いは「マジックバケツ」。

J39hdmljJ6oJjUI1468079907_1468079921.png

そう、マケで取引出来ないアレです。

まんどら鯖では、材料となるブルートリーチが1コ300ギルで流通していますので、

SSvMFfOI2hK93XB1468080916_1468081099.png

取り扱えず99個、約29700円分を買い込んで、空き時間にコツコツ釣ってますwww

ネットで探してみると、150回くらい・・・とか、、300回くらい・・・とか

様々な経験談の報告がされておりますが、

ウチのFC メンバーはそれ以上かかった、って言ってたので、

自分はどれくらいで釣れるんでしょう・・・・?

と、いうか、そもそも釣れるんでしょうか・・・・?

8ITeILInZGMxvFs1468117329_1468117336.jpg

釣り場はクルザス西部高知のこのあたり。

U1Zr3KwOEAV2Ggh1468343093_1468343109.png

ダスクヴィシルが見渡せる湖で、大抵誰かが釣ってますので、わかりやすいと思いますww

JdYosIVwf4y2J3S1468343471_1468343491.png

G8の地図の隠し場所が近くにあるので、コアタイム時は

モンスターやら、アクションエフェクトやらで、普通は魚逃げちゃう環境ですがwww

空き時間にちょくちょくやるつもりですが、最終的には

ずっとココで釣りをしていそうな気がしますwww

zutvR1E9XrULEoH1468343437_1468343455.png

さて、長い戦いが始まりそうです(´・ω・`)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する