最近の精霊さん事情。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今回の記事はアニマウエポンのネタバレが少し含まれておりますので、

続きを読む方は自己責任でお願いします。

VCHEg49kKcogNet1468344400_1468344.jpg

そもそも、今なんでこんなコトをしているのか、という部分から

ちょっとおさらいをしてみたいと思うのですが、

人に手によって人工的に生み出された精霊の宿る武器アニマウェポン。

MdLDXmMSz5p4sar1468344834_1468344863.png

光の戦士のエーテルによって、精霊が成長するコトを突き止めたアルダジール。

精霊の寄り代であるアニマウエポンを名工ゲロルトの技術と、

光の戦士が禁書9000、もしくは5週間かけて集めた 「アラグの絶霊油」によって

hPqn7MhJN7nXkIj1468345530_1468345550.jpg

武器を打ち直すコトによって、光の戦士のエーテルが

よりダイレクトに精霊に届くようになりました。

それが、現在持っているアニマウエポン・コンダクトです。


ここまでが前回までのざっくりな流れ訳です。

なので、本来であれば、このまま光の戦士がアニマウエポンを使い続ければ

よかった訳なんですが、コイツがですね・・・・。

ipn9wYmdFwz8RPP1468278526_1468278751.png

「 待ってるだけじゃアレなんで、何かしたいなー・・・。 」 とか言い出して、

「 ただ自分、あんまりよくわかんないんで、

イディルシャイアのウランさんにコトに聞きに行ってください。 」
 とコキ使われ・・・。

t1GPeA95tnXfQCK1468346880_1468346894.jpg

で、肝心のウランさんに会ってみたら

「エーテルの塊であるクリスタルの粉末である 【クリスタルサンド】 を

与えればもっと早く成長するんじゃね?

ただ、そのまま与えると刺激が強くて精霊が消滅しちゃうかもしれないから

【硬霊性岩】 で属性を整えてから与えれば多分イケるっしょ。」


baxT4iap0kilVMI1468346259_1468346265.jpg

「クリスタルサンドは私持ってるけど、欲しけりゃこのメモのアイテムと物々交換ねー。

硬霊性岩は自分で用意してねー。」
 って感じで、アイテム集めてたんです、確かww

じっくり待ってれば成長するって言ったのみ、コイツが急かすから・・・・ww

9bFGaruYiFkrq2i1468364821_1468364827.png

で、この精霊(妄想CV村川 梨衣/アリゼー)も最初は

「 なにをするのですか? 」 とか、「 私は消えたくありません。 」 とか、

いわゆるかガクブル状態だったのですが、

クリスタルサンドを上げまくってる内に・・・・。

HAxaL9zkTULR1pS1468348016_1468348036.png

なんか、ノリノリになってきたwww

このちょっとテンションが上がってる感じの精霊がちょっとカワイイww

まだ半分くらいの進行度なんだけど、

進んだらもっとテンションが上がるんだろうか・・・・?

武器の完成もだけど、精霊のテンションも楽しみになってきましたww

私の禁書集めはまだまだ続きます・・・。


あと、バケツ釣りの進み具合ですが、

OOqUsS3fOZVeTsE1468343123_1468343141.jpg

エサであるブルートリーチを99個使い果たし、もう99個購入しましたw

現在のエサ代59400円・・・・゜・(ノД`)・゜・

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する