お宅訪問のつもりが・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

先日ですね、フレンドのニケさんの個人部屋が完成した、と

ブログで報告がありましたので、さっそく手ぶらで遊びに行きましたwww

rt_3ZpgSxtDZ7qz1468678925_1468678956.jpg

その時のブログのリンクはこちらです。 ↓

・自室が完成しました。(だってにけだもん 2016年7月13日更新)

まず最初に問題デス。

このSSはニケさんの自室での1枚なのですが、この中にニケさんは潜んでいます。

さて、ドコにいるのでしょうか?

c3CDJ8dfQcRvxOV1468594662_1468594677.png



お邪魔すると、FCメンバーの方もおりまして、そのまま雑談タイムに突入

ララフェル3人がいい感じに背の順だったので、前にならえをしてみたり・・・・。

HyyNI2gazPoaPDq1468594549_1468594568.png

ララフェルの集団の中に他の種族がいると、引率感がスゴいですね。

ただキャラにカーソルを合わせているだけなのですが、胸を直視しているようにしか見えませんww

I8PtK_s0J_X4tSq1468594581_1468594598.jpg

そんな中、課外授業として【極イフリート討滅戦】に行く流れになりました。

無事にクリアできれば、はなまるをもらえます(。-∀-)

T2SEVbBiVOsNXUg1468676428_1468676443.png

いざ、突入すると、いろいろ問題が・・・。

g5FLuXkv3PMSDt_1468594626_1468594641.png

・Lv60白魔道士×1
・Lv60竜騎士×1
・Lv60モンク×1
・Lv51モンク×1


あー、タンクいない・・・(>_<)

リューさんにタンク役をお願いし、いざ決戦!!

1戦目は楔を破壊する前にイフリートを削りすぎて全滅。

2戦目は全員で楔を壊しに行ったため、タゲがヒーラーに行ってしまい、ヒーラー死亡で全滅。

この時点で超える力が10%発動!!

そして、3戦目・・・・・。

見事にクリア( ・∇・)

超える力ありきだったけど、行けるモノですね(。-∀-)ニヤリ

ssKuQixNXXw6jbx1468678678_1468678691.png

ただ、ビックリしたのが、ヒーラーが1人しかいないと、【灼熱】が常に飛んでくるのね・・・。

常に炎をばらまく危険なララフェルだったので、PTメンバーから離れての

回復は届かなかったり、巻き込んだり、と、いろいろ大変でした・・・。

最近はどうしても禁書集め中心のエオルゼアライフなので、

こーゆー遊び方は気分転換というか、純粋に楽しめるので、イイですね(ゝω・´★)

ニケさん、サマホリの皆さま、楽しい時間をありがとうございました( ・∇・)


ではでは、最初に出した問題の答えです。

bEqBwVBFbPJ4bnP1468594699_1468594718.png

正解はこの位置!!

黒いカウル被って、忍者の「隠れる」使われたら、ホントに見えませんwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2016/07/18 (Mon) 02:24
    にけ #- - URL
    No title

    ようこそニケルームにおいで下さいましたw
    一緒に行った極イフも楽しかったですな!

    最近なかなかとろんちゃんに会えてなかったので久々に一緒に遊べて楽しかったーwまた一緒に遊ぼうね!!

  • 2016/07/24 (Sun) 18:18
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    ニケさん、いらっしゃいませ。

    バタバタしててコメント返信が遅くなりました(´;ω;`)
    いやぁ、ホントに楽しかったねー。またねー行きましょう♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する