おかえりなさい、ひよ姉。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

タイトル通りですが、昨日開かれたひよさん復帰のお祝い会のお話です。

APmGNERh8Xe338H1468770265_1468770281.jpg

私の名前はTrombe Lunafrena(とろんべ・るなふれーな)。

ニフルハイム帝国の属州であるテネブラエ国の名門、フルーレ家の令嬢・・・・。

ではないですwww あっ、FF15発売が楽しみですねwww


本日はこちらのイベントに参加のため、アトモス鯖に来ております♪

8D2xrWMWGj7foC91468770930_1468770950.png

そう、「ひよの落書き帳」 でおなじみのひよさんが

リアル都合でしばらくインできなかったのですが、今宵 復帰されるのです!!

うん、イベント画像には悪意しか感じられないwww

前日の内に会場近くでログアウトをしておいたけど、時間に余裕を持ってログイン。

ちょうど会場に参加メンバーが集まりつつある時間でした。

LSに誘ってもらったり、いろいろしている間に今日の主役が登場ー!!

DSsDMB_q1QQV_mA1468770141_1468770155.png

バトラーアタイアがきまってますね(*゚▽゚*)

この時点で夢蔵さんから、 「 少しおけれます。 」 と連絡が入りました。

おけれます、とはいったい・・・・・wwww

会場に入り、しばし雑談タイム。

Xk05TzS_P_XjEnc1468770178_1468770198.png

雑談の間に主催者からプレゼントが・・・(;゚Д゚)!!

事前にTwitterで「好きな色を教えてください。」とアンケートを受けていたのですが、

その色に染色された装備をいただきました。

WMWdSKVNgjWa2xf1468770211_1468770228.jpg

_FuLiicitR1zu1s1468770241_1468770253.jpg

メインのまんどら鯖では白い装備をよく着ているので、白を選択!!

作りながら白い襟のセーラーブレーってどうなんだろう・・・って

思っていたそうですが、スゴくカワイイと太鼓判をいただきました♪

そんな中、遅れていた夢蔵さんが合流。

挨拶より先に、「 下を履け!! 」 を突っ込みを受けますww

rBb9osGKqtIb8T11468786344_1468786370.png

そんな夢蔵さんにもセーラーブレーが手渡されるのですが・・・・。

なんでしょうね、まるで不審者を見るような、突き刺さるこの視線・・・・・・!!!

A3iw4Yas1kvlwpH1468786426_1468786443.jpg

身の危険を感じたララフェルたちが一斉に襲いかかりますwww

1468785852z7ZCGj4_IJE6pDe1468785847.gif

この時点ですでに主役を食っている夢蔵さんww

さてさて、、地下の特設会場に場所を移動し、

WrFoNd6NQxSlDps1468789507_1468789514.png

じぇみーさん主催のもと ひよさんのチッスをかけた大喜利大会が始まります。

ちなみに、お題はこんな感じです。

EC7_sld15k5MEyo1468802153_1468802.jpg

ものすごくタイムリーなネタをぶっこんできますww

L9Z6pwdgrfsUfGx1468789983_1468790032.png

※ すでに有害サイト認定は解除さていますw

mtnYF_nGdP32yay1468789526_1468789542.jpg

そして、会場にいないのに散々イジり倒されるイシュさん・・・・・wwww

3回戦行われましたが、さすがは自分のコト。

夢蔵さんは見事にひよさんのチッスをゲットしておりましたww

x1LiS5nh7vSXw871468788169_1468788184.jpg

ただ、悲しいかな・・・・。

x1LiS5nh7vSXw871468788169_1468788184999.jpg

ひよさんが耐えられませんでした・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

楽しい大喜利大会も終わり、イベントの主催者であるリサさん、たえちゃんからご挨拶。

そして、ハイランダー(♀)のダンスに騒然となる会場www

f6IChZvSrIdNKT71468789557_1468789576.png

その後、全員で記念撮影♪

PE_WoNfRUaFTMaM1468789644_1468789661.png

セーラーブレーの一体感があってとってもステキな1枚に♪

wHzS1WNPIcxzhWR1468805014_1468805030.png

最後は会場1Fの晩餐会場でまったりタイム。

そして、ココでもイジられるイシュさん・・・・ww

lU9e_tb9cqWjP0n1468803122_1468803321.jpg

今日のメインデッシュは、ぱんチキンと夢チキンですwww

4oFFD17Z0Ck8ikt1468798210_1468798227.png

夢蔵さんはもうホラーでしかないwww

ELK3llWILRE3Fbf1468798027_1468798162.png

わいわいと雑談で盛り上がっていたのですが、

気付いたらチキンから出てきた夢蔵さんのがっちりホールドされておりましたww

oy1DTNshepc7ziD1468798239_1468798280.png

こんな感じで、2時間あっという間に過ぎていきましたヽ(´▽`)/

イベント主催のたえちゃん、リサさん、参加者のみなさま、

楽しい時間をありがとうございました♪

そして、ひよさん、おかえりなさいヽ(´▽`)/

ってか、ひよさんって♂ララのはずなのに、みんな 「ひよ姉」って呼ぶのはナゼ?ww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する