しゃぼん玉がいっぱい♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

日課のようにコツコツ通っていた極ビスマルク。(1日5回くらいですがww)

とうとう、アレがドロップしました(*゚▽゚*)b

aNuibc1rocD9O7r1469371610_1469371625.jpg

そもそも、なぜ極ビルマルクに通っているのか? という話からなんですが、

1番の目的はアニマウエポン用の禁書集めです。

効率を求めるのであれば、魔科学研究所の周回が1番だと思うのですが、

魔科学研究所って、武器・防具も出ないし、貴重なアイテムも出ないので、

ホントにただ禁書集めるためだけになっちゃうんですよね・・・。

なので、単純に周回してて楽しくないのです(♯`∧´)

その点、極ビスマルクは

・(PTにもよるけど)サクっと終わって禁書20。

・ マウント 「ホワイトラナー」がドロップする。

・「雲神のトーテム」が必ず1個もらえる。(10個で武器、99個でマウントと交換。)

・「雲神ビスマルクの角」がドロップする。


禁書を集めながら、あわよくばいろいろ集まってしまうのです。

そして、昨日・・・・。

「雲神ビスマルクの角」がドロップ!!!

qhdzVgSnJmdNT0a1469371581_1469371595.jpg

現在のまんどらごら鯖の相場では、約90万ギルとかなり高額です。

g_eEjMG39dB8EEK1469370460_1469370683.png

売るっていう選択肢もあったのですが、その前に欲しい武器があったので・・・。

oiTpuERgaakCMOc1469373226_1469373244.png

ウチの極クラスターに材料を渡して作ってもらたのが・・・・。

zFKjAyNJt9Cl_Y31469460328_1469460391.png

こちらのエクスパンスケーンです!!!

このしゃぼん玉チックなエフェクト・・・・。イイ!!!

実装当初、かなり話題になっていた武器がついに我が手に・・・!!

またあざとい武器装備して・・・・と周りに言われてしまいましたww

まぁ、いつものコトですwww

一緒に実装された極ラムウ武器を装備したFCメンバーと記念撮影。

ecI9RmkLRQ40Fu41469373853_1469373865.png

ヤバイな、こっちの装備も欲しくなってきた・・・www

ちなみに、武器の方は150万ギルほどします(;゚Д゚)!!!

jxqYobpHhCZqlHo1469370245_1469370435.png

まぁ、売りませんけどねーww

後はマウントをロットで勝つのが先か、

雲神のトーテムが99個集まるのが先か、どっちかな・・・・。

さて、明日からはいよいよ妖怪ウォッチとのコラボイベント!!

6Q1NZ1dSjiAc9AJ1469460273_1469460285.png

ミニオン出してF.A.T.E.とか、私のPC死ぬかもしれんけど、

楽しみに待ちたいと思います♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する