声を届けに行ってまいります!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

公式でも発表がありましたが、

今年も14時間生放送の放送が決まりましたね♪

aAuQNUWvnY4EM841469928153_1469928172.jpg

今年の放送は8月27日(土)の12時から。

番組の詳細は、公式サイトで順次発表されていくそうです。

iohAqyBg86homF11469926764_1469926786.png

他のブロガーさんも、それぞれ発表していますし、

私がこの内容の記事を書く時点でお気づきだとは思うのですが、

ハイ、昨年に続き、今年も招待されました(;゚Д゚)!

qhdzVgSnJmdNT0a1469371581_1469371595.png

もうね、まさか・・・!!!って感じでしたよ。

たしかに今年の元旦の豊富には今年も呼んで欲しいな・・・とは

書きましたけどもww

実際、FF14のブログを書いている方はたくさんいらっしゃる訳ですし、

普通に考えて、次は去年来れなかった人、声をかけなかった人を優先するよね・・・って

そう思っていた訳です。

なので、うれしい気持ち半分、なんか申し訳ない気持ち半分でしたが、

速攻でシフトの調整をした私でしたwww


打ち消し文

座談会で吉田P/Dもお話していましたが、このような招待企画は海外では珍しくないようで

ユーザーからの質問を募集して開発にぶつける、なんてコトも普通にあるそうです。

(去年は もすうちゃんがやっていましたね。)

私はFCメンバーやフレンドさんには、何か運営・開発チームに聞いてみたいコトあったら言ってね♪

程度にひっそり動いてただけなんですが、今年はヒマワリのタネのいしゅさん

かなり動いてるみたいなので、私もやるよっ!!ww

6vd7rAqLv_1E6W11469928122_1469928140.png

ハイ、という訳で、何か聞きたいコトがある人は

ブログのコメント欄、ツイッターのDMなどから、どしどしご連絡ください。

質問フォームはこんな感じで。

・質 問 者 : (ニックネークでも、ヒカセン名でもOKデス。基本的には公開しません。)
・サーバー 名:
・自身のキャラの種族:
・質問の相手 :
・質問の内容 ;

質問の内容に関しては、生放送のレポと一緒にブログ内で紹介出来たら、と思っております。

前日の8月26日くらいまでにお願いしまーーす。

KLq3fG2cNBZl5IQ1469928085_1469928104.png

ちなみに去年の14時間生放送の記事は、ブログカテゴリ【14時間生放送】に

全部まとめてあますので、よろしければぜひ!!

oqi5SaxGRqF5Eih1469928031_1469928073.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2016/07/31 (Sun) 10:38
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する